10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
のんのんのことば。
ご無沙汰しております。
寒い日が続きますね。
大阪は今日はとってもいいお天気でした。
ぽかぽかとってもあったかくて
つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ヘルメット。
最近、子供乗せ自転車の事故が増えているらしい。
規制も少しずつ厳しくなってきているようだ。


私も幼い頃、子供乗せに乗せられていたことを思い出す。
懐かしいな。
友達の家なんて、前が弟、後ろに友達で3人乗りだったよ。

鈍臭い私には到底無理なそんな曲芸乗り(失礼。)も、
今は違法(ひょっとして昔から??)らしい。

子供を前か後ろに乗せる場合は、ヘルメットを着用させることが
当たり前になってきているようで。


つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
祝。のんのん1歳。
なんだか信じられないのだけれど、
15日でのんのんが1歳になった。
お誕生日ということはしっかり覚えていたけれど、
ご馳走の準備をするのをすっかり忘れてしまっていた、ダメ母である。

思えば、なんとまったりとした1年を過ごしてしまったのだろう…。
引きこもり気味の母を持つ子は気の毒である。

ここ最近の画像をUPしてみようと思う。
本当は生まれた頃からの画像の方がブログとしては
面白いのかもしれないが、たくさんありすぎて、
全然整理がついていないのだ。


つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
マトリョーシカ?
私の実家に久しぶりに行ったとき、
私の母がお弁当包みを作ったと披露してくれた。
のんのんの頭にぴったりだなぁと思ったので
失礼して、マチコさんになってもらった。
ふんふふんふふーん♪

まんざらでもない様子。
というか…、気づいていないのか??


あたしね これかぶって おでかけするの。

この後も、かなりご機嫌だった。








http://realmarket.jp/tefutefu753/
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
奇声を発しながら…。
久々の動画はのんのんです。
どこから出るのか、この声…。
ちなみにブブちゃんは奥のバリケンの中にいます。
短い動画ですが、のんのんはだいたいこんな感じです。





つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
のんのん秋冬用2.
ベビー子供服を安く売っている某チェーン店へ行った。
Tシャツが300円台だったりして、
「安い安い」とどんどんカートに入れると、
あっという間に結構な金額になってしまう。

なるべくあったかそうな服を選んだ。

しかし、昨日の天気予報では、
関西は今年、暖冬だと言う。
あらまぁ、そうかいな。
もう買っちゃったやんか。
でも、まぁ。
家の中でじっとしていれば寒かろう。

本日は洋服の画像です。
興味のない方はスルーしてください。






つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
のんのんの秋冬用に。
先週のまーちゃんのお休みの日、
買い物がてら入った洋服屋さんで
のんのんの秋冬服を購入。

のんのん、秋冬用に。

ちょっと男の子っぽいかな?
でも、かわいいのだ。

このパンツ、スパッツなのだけれど、
裾の部分がレースになっていて、
パッと見は迷彩だけれど、
くまさんやら、はっちーやらがプリントされており、
ひと目で気に入ってしまった。

そして、緑色のトレーナーはピンクの部分はハート。
まーちゃんはこのアイテム、気に入らないようだった…。
「絶対かわいいから!」
と半ば無理やりに買い物カゴの中へ…。

ニットのジャケットはまーちゃんが見つけた。
これもすごくいい。
ジッパーの部分にアップリケの飾りがついていて、
凝ってるなぁと感心しきりだった。


男の子っぽいかもしれないけれど、
似合えばいいのだ。




つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
暑い毎日。
暑い。
毎日とても。

こやつはとてもよく動き回る。

じっとしているのは、
大好物のあかちゃんせんべいを食べているときだけか…。

私はほとんどつきっきりである。

目を離して怪我のひとつでもさせた方が良いのかもしれない。
ただ、面倒が増えるのが苦手なのだ。

まぁ、たとえ床でおでこをぶつけようと
見ているだけで手は貸さないのだけれど。

のんのん、転ばないように 自分で 気をつけなさいね。

よっこいしょぉ なの。



つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
