08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
我が家の子供乗せ自転車。2
乗ってる人間の脚が短いのはご愛嬌。
つづきをよむ
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
我が家の子供乗せ自転車。
わー…、2ヶ月経ってしまった…。

自転車を買ったら、更新しようと思いつつの2ヶ月超え。


つづきをよむ
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
不器用…。
20071213143433
あんまりじっくり見たら駄目。

不器用な私。
不器用なのに、やりたいことがたくさん。
最近、鈎針編みを再開した。
去年初めてトライして断然したのに、だ。
まっすぐには編めるけど、丸く編むことができなかった去年。
なんとかできるようになった。
師匠は実家の母。
毎度苦笑しながら、教えてくれる。
母は、鈎針編み専門だ。
棒針編みは目を拾うのが本当に難しい(私にとって)。
途中で目を落とし、拾えずに何年も止まったままで編みかけのものがある。
鈎針はその点簡単だと思う。
不器用な私なので、編み目はぐちゃぐちゃ。
お恥ずかしい。

携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
不器用。
20071213143231
自分不器用ですから…。

11月13日でブブちゃんが3才に、11月15日でのんのんが2歳なった。
「のんのんなんさいですか?」と尋ねると、
「にしゃ~い」と指を微妙なピースにしながら答えてくれる。
誕生日を迎える数日前から、お風呂タイムでまーちゃんが仕込んだらしい。

髪もますます長くなって、器用な母親ならきっといろいろ凝るんだろうな。
私は不器用なのでこんな感じが精一杯。
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おままごと。
20071108015411

このふたり…。
めちゃくちゃ仲良い。

ファーストキスの相手だからか、
のんのんはブブちゃんのことが大好き。
凛ちゃんのことも好きみたいだけれど、
ちょっと違うみたい。
凛ちゃんは、しつこいからなぁ…。

今日も、ブブちゃんに抱きついて、
「好き好き」していた。

お、のんのん。なにつくるぶー
ちょっとまっててね

こうして、ブブちゃんがのんのんの相手をしてくれていると
私は大変助かる。

ただ、のんのんは、おもちゃのお食事をブブちゃんに
「はい、どーじゅ(どうぞ)」
してしまうので要注意だ。

ちなみに、凛ちゃんとはこういう遊びにならないので
遠慮してもらっている。
凛ちゃん、ごめんね。
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
凛ブブ、初体験。
9月22日は、まーさんにお声をかけていただいて、
DOG RUN FIELD IN OSAKA
へ遊びに行った。

凛ブブにとっても、もちろん飼い主にとっても初めてのドッグラン&カフェ。
前々日より張り切ってあれもこれも…と持ち物チェックをしたのに、
やっぱり忘れ物をしてしまった。
つづきをよむ
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
みかんちゃん。
20070907215308
最近ペンでいろんな物に落書きをしている私…。
こないだはまーちゃんの携帯電話にローマ字でフルネームを書いてあげた。
「書くなー!」
と私を制そうとしていたけど、笑いながらでは説得力がないので強行。
「こんなん、機種変更するときめっちゃ恥ずかしいやん!何この人、携帯に名前書いてるやんって思われるわ~」
心配しなくても書いたペンは黒色。まーちゃんの携帯電話は黒だから目立たないよ。
「へむちゃんの携帯にもまーちゃんが名前書いといたろうか?」
それは勘弁して。私の携帯電話はオレンジ色。
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お久しぶりです。
20070906234307
バリケンの中でへそ天になっているところを激写しようかと思ったら、
目が覚めてしまいました。
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
