12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
されるがまま。
ブブちゃんは本当に体が柔らかい。
その見事なまでの柔軟性は、とても犬とは思えず…。

まーちゃんにかかれば、されるがままである。
セクシーショットをしばしご覧あれ。

せくしーですか?
こんなポーズや…

見ちゃいやん。
・・・。

きれいに撮ってください。
完全にカメラ目線。

キマってますか?
アンタそれでいいの?

うっふん
自分に酔ってる。

私たちのもとへ来る前、
ペットショップのオーナーさんがかなり可愛がってくれていたそうで、
だっこや、体のあちこちを触られるのを全く拒まないブブちゃん。
とくにまーちゃんに触られるのが大好き。
私には見せない顔でされるがままになっている。
私はトリミングとかちょっと嬉しくないことでしかあまり触れないからなぁ。
その安心しきった表情たるや。
まーちゃんがちょっと羨ましい。
つづきをよむ
凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ハーブを育てる
去年の春、ハーブの種を蒔いた。
上手く育てられるか自信はなかったが、
つづきをよむ
へむガーデンにっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
へむガーデン
2004年にまーちゃんが家を建てて、
私たちも晴れて一軒家の主となった。
つづきをよむ
へむガーデンにっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
産む
───昨年11月の満月の夜、女の子を産んだ。

母親教室や雑誌やネットで集めた情報によるいきみのがしは
ことごとく担当の助産士さんから否定され、
つづきをよむ
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初体験!
去年の12月、まーちゃんに凛ブブを初めて美容室に連れて行ってもらった。
美容室でキレイキレイしても、

どうせすぐにドロンドロンにきちゃなくなるに決まってるのだが、
家で洗うと乾かすのが億劫で、
《手に毛が絡まる→毛が飛ぶ→ムズムズする→そこいらの掃除に追われる》
もっぱら、拭き拭きだけになっていた…。
しかし、拭き拭きだけでは、ふたりの犬臭さにおっつかなくなってきていた。
それに、プロにトリミングされたらどんな風にキレイになって帰ってくるのか。
それも楽しみだった。
トリミング内容の最後には『リボン』とあった。
「リボン…?」
凛ちゃんは毛が長いので、なんか想像つくけど…
ブブちゃんは…、
はい、なんでしょう?

…。
まぁ、それも楽しみに…。
キレイになったらのんのんとのご対面もより近距離にさせてあげたい。
ということで、行ってきてもらった。
帰ってきたふたりは、
「さすがプロ!!」
本当に清潔な犬になっていた。
で、『リボン』だが。

見て見てー

おー、男前になったねぇ。『リボン』、バンダナだったんだね。
ブブちゃんは?


首元がなんかひらひら気になります。

似合ってるよー、キレイになってよかったね。
ブブちゃんは、そこまでの変化は見られなかったが、
凛ちゃんは毛が長い分、されるところが多かったようで、
本当にキレイになっていた。
たれ耳特有の耳の汚れもきちんと耳掃除され、
おちんちんの周りの毛もカットしてもらっていた。
ただ…、狆特有の筆毛(足先の毛)までキレイに無くなってしまっていた…。


まったり。

ふたりともキレイになってよかったね。
凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
じこしょうかい その2
はじめまして。ブブブです。
フレンチブルドッグのオスです。
2004年11月13日に生まれました。

文字色特技はおしっこしたいとうったえること、
好き嫌いを言わずになんでも食べられることです。
あと、まーちゃんをべろべろしてあげるのも得意です。
「えすててぃしゃんブブ」と言われています。
…よくわかりませんが、ぼくの将来のしょくぎょうだそうです。
苦手なのは、お外でまーちゃんとへむちゃんの言うことをきくことです。
うれしすぎてなんにも聞こえなくなっちゃいます。

お写真大好きです







お取寄せ品の口コミサイトいーくちこむ
凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
じこしょうかい
はじめまして。凛太郎と申します。
狆、オス、2004年8月19日生まれです。

特技はぐるぐる回ることで、高速回転もできます。
みんなは「やめろ」といいます。
苦手はたかいたかいです。恐すぎです。
最近のできごとは、のんのんをふんづけてハウスして、
へむちゃんに「こらこら」と言われたことです。
ハウスのまん前にのんのんがころがっていたけど、
あわてていたので、ふんづけました。
最近のなやみごとは、お外に行けないことです。
ぜんぜん連れて行ってもらえません。


凛太郎といいます。毎日つまんないです。

お散歩毎日じゃなくてごめんね。

…ふぅー

おりこうにしてたら、そのうちいいことあるよ。

…はぁー

手、痛くなるよ?


つまんないです…

ほんとすまんね…


テーマ:はじめまして - ジャンル:日記
凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
