04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
動画に挑戦!
凛ちゃんもこんなに小さい頃があったのだ。
めちゃくちゃかわいい…。
懐かしい!!たった1年ちょっと前なのに…。



コタママさんとこのコタロウくんや、
Garakuta*Honpoのいろはくんの動画を見て、
挑戦してみました!
携帯の動画なのでかなり粗いです。
しかも音声なしです(T_T)

おれも大きくなったんです
へむちゃん、もっとお勉強して
みんなみたいにおれのかっこいい動画を配信してよ。

そうだね、頑張るよ…



凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<キャッチフレーズ | ホーム | 掃除>>
★hakkoさん
リンク大歓迎です!!嬉しいなぁ(*^。^*)
こちらからもお願いしますm(__)m
早速させていただきますよ~♪

★ゆかぴぃさん
いえいえ、探せばなんとかなるもので…(笑)
なぜあんなに探さなきゃいけなかったのか、
今となっては?です。
だって富士丸くんと天丸くんのことは随分前から知っていたのですから!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/02/23 20:21】URL | なび #-[ 編集]
ひょえ~~

ごめんなさぁい
苦労させちゃったみたいで・・・
恥ずかしいので 宣伝してないのです
HPv-14

今後とも よろしくおねがいしまぁす☆
【2006/02/23 14:38】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちは~。
言い忘れていました!(笑)
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします☆
【2006/02/23 08:56】URL | hakko #-[ 編集]
★ゆかぴぃさん
どもです☆
ゆかぴぃさんのところの狆はお名前なんとおっしゃるんでしょうか?
ブログとかお持ちですか?
すみません、ゆかぴぃさんを探しているのですが見つけられず、
ここでご訪問のお礼をするしかありませんm(__)m
でも引き続き頑張って探しますね!
見に来ていただいてありがとうございます!
【2006/02/22 20:59】URL | なび #-[ 編集]
ちっちゃいころって
ほんと 天使のようですよね~


あっ うちも狆飼いなんです・・恥ずかしながら。。。
【2006/02/22 13:00】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★eri.kさん
恐れ入ります…(^_^;)
動画、そうなんですよー。
凛ちゃんは初めてのコでかわいくってかわいくって写真も動画も
携帯でやたら撮りまくっていたのですが、如何せんかなり粗いんですよね。
デジカメは充電が面倒で…(~o~)
ブブちゃんのも撮ってるんですけど、こちらはパソコンに落とすのが面倒で…(~_~)
娘のも同様でして…ダメですね。
eri.kさんみたいなカリスマブロガー&良い母を目指して(しかしぼちぼちと(笑))日々精進していきます!
ほんとぼちぼちなので…。

★もんママさん
遊びにきていただいて、狆の飼い主の方からのコメントが初めてですので大感激ですよー!!
もっと私からみなさんの方へご挨拶に飛んでいかなきゃあと
思っているのですが、
中途半端に伺いっぱなしになってもいけないので、足踏みしている状態です。
あはは、デカ狆(^^)。わかります。凛ちゃんもほんと大きくなりました。5キロ超えました。
でもお医者さんからはちょっと痩せ気味(ちょうどいいのかもしれないが)と言われています。
狆の本の標準体重ってあれ、更新してもらえないんでしょうか(^_^;)
また覗きにいらしてくださいね!!
【2006/02/21 01:06】URL | なび #-[ 編集]
なびさん、こんにちは♪
凛ちゃん、コングをはみはみしている姿も愛らしい♪
「そうそう、もんどにもこんな時代があったわ、
今はデカ狆だけど(笑)」と思いながら拝見しました☆

遅くなりましたが、こちらからのリンクも完了いたしましたので
お時間のある時にご確認いただければと思います。
【2006/02/21 00:46】URL | もんママ #6ZS2/17k[ 編集]
おぉ~~っ!動画が掲載されている!
なびさん、仕事がはやいですねぃ。
しっかし凛ちゃん、めちゃめちゃかわいいです。
パピコの時は、写真をしっかり残しておくように
よく忠告されたものですが
今の時代、動画をもっと撮っておくべきかも。
【2006/02/20 12:50】URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
★nabiさん
コメントありがとうございます!!
ぼちぼちの更新ですけど、また覗きに来てやって下さいね。
ブブちゃんはキャスパーさんの親戚でしたよ。
ほんとはブブちゃんもルドルフって名前をつけたのですが、
いつの間にやらブブちゃんで定着してしまいました。
血統書の名前はアーノルドで、これもまたいい感じなのに…e-263
リンクしていただけるんですか!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/02/16 17:17】URL | なび #-[ 編集]
★hakkoさん
お越しいただいてありがとうございます!!
だんだんブブちゃんのお友達が(まだネット上だけど)増えてきて
すごく嬉しいです。
うちのブブちゃんもペットショップからきたので、
ブリーダーさんのことは詳しくはわからないんですよね…。
ブブちゃんの兄弟を見つけることができたら最高なのですが…。
ちなみにブブちゃんの実家(ブリーダーさん)はBATEARさんです。

【2006/02/16 17:07】URL | なび #-[ 編集]
初めまして、なびさん!CASPER’Sのnabiです。

いやー同じHNに親戚さんとはびっくりです。
キャスパーとウエンディどっちの親戚さんかな?
うちの親戚ページにブブちゃんを是非UPしたいです。
LINKもいいですか?
今後とも宜しくお願いします~☆
【2006/02/16 16:27】URL | nabi #-[ 編集]
はじめまして。
先日は遊びに来ていただきまして、ありがとうございます☆
ブブちゃん&凛ちゃん、めちゃめちゃかわゆいですね~。
いい笑顔~!とってもなかよしサンなんですねッ。
それに!凛ちゃんのパピコの動画☆かわいい~~!
まるでぬいぐるみみたい!
かわいすぎです♪

実は八朔も宮崎からやってきたんですよ。
同じブリーダーさん?かもしれませんね~。
親戚さんだし♪
私はショップからだったので、ブリーダーさんのことはわからないのですが;;
これからよろしくお願いします!
【2006/02/16 09:34】URL | hakko #-[ 編集]
★あふろさん
早速見に来てくださったんですね!嬉しいです(^o^)/
そうなんですよ、ブブちゃんは宮崎のブリーダーさんのところで
生まれて、それから関西のホームセンター内のペットショップを
転々としていたところに私たちと出会ったんです。
宮崎ということで、ひょっとしたら同じブリーダーさんかも…
そしたら親戚ですものね、そうだったらいいなぁと淡い期待を
抱きつついるのですが…。
狆飼ってらっしゃったんですね!
これもまた何かのご縁でしょうか(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!m(__)m
【2006/02/14 00:25】URL | なび #-[ 編集]
HP
遊びに来てくれてありがとう。
ぶぶちゃんは、宮崎犬なのですか?
あふろは二代目で先代は、香川犬だったのですが、
二代目は、宮崎犬です。
宮崎でフレンチはいないだろうと、
あきらめていたのですが、
フレンチを23頭も飼っているブリーダさんがいて、
そこからやってきました。
大勢にもまれていたので、やんちゃ犬なのです。
チンは子供のころ飼っていたことがあって、
懐かしいです。
これからもよろしく、
HP楽しみにしています。
【2006/02/13 18:51】URL | あふろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/11-bca9a1a0
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
