10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
みかんちゃん。
20070907215308
最近ペンでいろんな物に落書きをしている私…。
こないだはまーちゃんの携帯電話にローマ字でフルネームを書いてあげた。
「書くなー!」
と私を制そうとしていたけど、笑いながらでは説得力がないので強行。
「こんなん、機種変更するときめっちゃ恥ずかしいやん!何この人、携帯に名前書いてるやんって思われるわ~」
心配しなくても書いたペンは黒色。まーちゃんの携帯電話は黒だから目立たないよ。
「へむちゃんの携帯にもまーちゃんが名前書いといたろうか?」
それは勘弁して。私の携帯電話はオレンジ色。
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<凛ブブ、初体験。 | ホーム | 堺のセレブ。>>
★まーさん
土曜日は誘っていただいて、ありがとうございました!!
ブブちゃんの近況をUPしました~(^^;)
どなたがどなたやら、伺う余裕がなくて(>_<)
まだまだですね。
本当にみなさんにお世話をかけてしまいました。
凛ブブにももっと免疫をつけなくては…。
こちらこそ、また誘ってください(*´Д`*)ノ
【2007/09/24 16:27】URL | なび #-[ 編集]
ローマ字でなら…ん…でも、やっぱローマ字でもアウトかな(笑)。

土曜日、お疲れ様でした~。
ブブくんのお手手は、血とまりましたか?ああいうの後から痛いから~。お大事にね。
でも、楽しそうやったね!飼い主は大変やけど、また懲りずに遊んでください~。


【2007/09/24 01:32】URL | まーさん #3un.pJ2M[ 編集]
大喜びっていうのかなぁ…
すぐにむいむいされて、残った子はこの子だけでした。
みかんちゃんいろんな表情で5人くらいいたんですが…。
のんのんはみかんがちょっと苦手で、むいむいしてってせがむけど、結局いつも食べないんですよね(プンプン)
【2007/09/10 17:07】URL | なび #-[ 編集]
かわい~
みかんちゃん

のんちゃんも 大喜びでしょv-10
【2007/09/09 14:01】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/110-c35d358a
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
