10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おままごと。
20071108015411

このふたり…。
めちゃくちゃ仲良い。

ファーストキスの相手だからか、
のんのんはブブちゃんのことが大好き。
凛ちゃんのことも好きみたいだけれど、
ちょっと違うみたい。
凛ちゃんは、しつこいからなぁ…。

今日も、ブブちゃんに抱きついて、
「好き好き」していた。

お、のんのん。なにつくるぶー
ちょっとまっててね

こうして、ブブちゃんがのんのんの相手をしてくれていると
私は大変助かる。

ただ、のんのんは、おもちゃのお食事をブブちゃんに
「はい、どーじゅ(どうぞ)」
してしまうので要注意だ。

ちなみに、凛ちゃんとはこういう遊びにならないので
遠慮してもらっている。
凛ちゃん、ごめんね。
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<不器用。 | ホーム | 日本のペットたちの現実。>>
『狆のカレンダー』
詳しい流れは私のブログに書いてあります覗いて下さいね。
http://hatsu0215.blog70.fc2.com/

もしカレンダーにご参加いただけるようでしたら
お写真とお名前、お誕生日をメールで送ってください。
よろしくお願いします~。
【2007/11/12 11:10】URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
★琴の腰元さん
ほんと、このふたりは仲が良くて…。
今日もふたりで仲良く遊んでいました。
凛ちゃんはしつこく腰を振ってきたり、なんていうか…
こう、上手くゆっくりできないんですよ。
凛ちゃんも、のんのんとブブちゃんのことを大好きなようなので、
遊ばせてあげたいんですけど、
去勢をしてない凛ちゃん、ピッピッと出るので、そこいらがべちゃべちゃに…。
上手に遊んでくれたらいいんですけど…(ーー;)

★はつママさん
こちらこそ、はじめまして!
もう来年の365は登録しなかったんですよ~。
『狆カレンダー』いいですねー(´ω`)
なかなかありませんものね。
またコメントくださいね(´ω`)
【2007/11/11 23:58】URL | なび #-[ 編集]
はじめまして!
なびさんのお名前は琴音ちゃんや
ゆかぴぃさんのところで知っていましたが。。。
個人的になのですが『狆のカレンダー』を制作中です。
ぜひ 凛太郎くんの参加をお待ちしてます。
【2007/11/09 19:56】URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ほんとに二人でママゴトしているみたいですね^^
微笑ましいわあ~。
狆は、子どもが苦手な子も多いし、
協調性があまりないから、一緒には遊べないかなぁ~。
【2007/11/09 10:43】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/116-71d26b70
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
