06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
レミパン!
これはもうほんとにずっと前から欲しいと思っている。
レミパン。


結婚してからずーっと欲しい欲しいと思っているし、
まーちゃんも「買ってもいいよ」と言ってくれていて
買えないわけでもないのに、
なぜか今まで買う機会を逃してきたレミパン…。
平野レミさんがTVでこれを使っているのを見るたびに
「そうだ、コレコレ。やっぱり欲しいんだなぁ」
と思う。なのにまだ手元にないのは、縁がないから?

TVの中でレミさんに共演者の方がこのレミパンを
もらっているのを見ると羨ましくって仕様が無い…。
FC2ブログランキングに参加しました。
お友達を増やしたいので、どうぞ応援お願いします!





欲しいものだらけ。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今年のお正月のひとコマ。 | ホーム | キャッチフレーズ>>
★あふろさん
このレミパン色違いでシルバー(グレーっぽく見えます…)も出てるんですよね。
黄色が断然かわいいので、購入するならば私は絶対こっちですi-237i-234
枚方にお住まいだったこともあるんですか!
ほんとにあちらこちらに住まわれてらっしゃるんですねi-84
7年もいらしたのなら、どこかで出会ったことがあるかもしれませんねー(*^。^*)

★ゆかぴぃさん
そうなんです、そこなんですよね…。
普通の使い方でしか使わないなら、もっと安いフライパンでもいいかな、
なんて思っちゃうともう手が出ないんですね。
でも私蒸し器を持ってないので、レミパンの蒸し台つきのを買ったらちょうどいいかな、とも思うし…。
悩みどころですよv-393

★hakkoさん
楽天で4日間限定で8800円(蒸し台つき)らしいので、
しつこいけど、旦那さんに「買ってもいいかなぁ…?」って聞いたところ、
「もう買いんしゃいよ」と半ば呆れ顔で言われてしまいました。
でもまだウジウジ悩んでおります…。

★モンヌシさん
芸能人ってほんと羨ましいことだらけですよね!
まぁ、その分私たちが知らないところで苦労もされているのでしょうが…
レミさんとお友達になれる可能性はほぼ0%なので、
おそらく今回買うことになるかと思っています(>_<)
マッサージチェア!私も欲しいんですよー!!
フレンドパークなんですが、芸能人でなく一般人出演の番組に変わってくれないでしょうか…。
どっちの料理ショーも一般の方が出てらっしゃるようだし…。
【2006/03/09 00:44】URL | なび #-[ 編集]
私もですv-238
ガステーブルが壊れていて、買い換えたらレミパン買おうかなと思っているのですが・・。
私もテレビでレミが共演者にレミパンあげてるのを見ると、うらやましくて、芸能人っていいなぁ~っていつも思いますv-16もし芸能人だったら(無理な話)、いま一番欲しいものは、マッサージチェアーなんですけどね・・。フレンドパークに出たら貰えるかなぁ~(笑)
【2006/03/08 21:29】URL | モンヌシ #-[ 編集]
レミパン、私もすっごく気になっています☆
買ってみようかなぁ~と思いつつ・・・って感じ。
ほんとプレゼントされたら、うひゃーラッキー♪ですね。(笑)
【2006/03/08 11:26】URL | hakko #-[ 編集]
あたしも 欲しいとおもったけど
ちゃんと 使えるのか・・・と
現物みて おもったり・・・
普通のフライパンの使い方しか
できないんではないかと。。。。

【2006/03/07 12:18】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
私もそうなのです。
フライパン、「ほしいなあ」
と見に行っても、つい買いそびれるのです。

機能はよいのですが、
どうも、黄色と赤がかわいいのですが、
我が家のキッチンで浮くような気がして、

お家、淀川のそばなのですね、
枚方には、昔7年ほどいました。
懐かしいです。v-46
【2006/03/07 10:22】URL | あふろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/13-095b8c34
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
