06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
今年のお正月のひとコマ。
携帯電話のカメラでの撮影というのと、
手元がブレるという悪条件の下、

激写。


ぼくも凧になれますか?

ええっ
犬ってこんな姿勢になっても大丈夫なの?!
たぶん大丈夫じゃないよぉ、
だって凛ちゃんはこんなふうにはならないもん…。

このときも、ブブちゃんはまーちゃんにより、
されるがまま
見事にびよ~んと伸びきった姿を見せてくれた。

ブブちゃんの犬らしからぬ柔軟性にはいつもびっくりだが、
フレブルってみんなこうなんだろうか。
他の犬種でも身体の軟らかい子がいるんだろうか。
みなさんの周りの軟らかい子がいらしたら、
ぜひご投稿願いたい。画像もできたらお待ちしておりますm(__)m






超低刺激・敏感肌の犬のためのスキンケア&ヘアケアシャンプー専門店チャーリーズ

オープン記念お試しセット!送料&消費税込みで、1,980円!!
インシエーメのシャンプー&コンディショナーのお試しサイズ(840円)、チャーリーズサロン用毛玉取りジェル(630円)、シャンプーのときに便利な泡立て&希釈用アプリケーター(525円)、送料(650円)、合計2,645円が、な、なんと、、25%OFFの1,980円!!
(お一人様1セット限りとさせていただいております。)
凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<買いました! | ホーム | レミパン!>>
★まゆこさん
そうなんですよ、ブブちゃん手が真横になるんです。
なんでこんなにびよーんとなるんでしょうか。
面白いですけど、たまに心配になりますよ。
ブブちゃんはほんとにされるがままで、すぐにゴロンゴロンと
転がせたりして、フレブルってみんなこうなのかなぁ。
比べることができないので、他のフレブルちゃんに早く
会ってみたいです。
【2006/03/13 23:54】URL | なび #-[ 編集]
手が!!!
真横になってる!!!
デニもそれに近い体制しますけど、そこまで綺麗に真横には
開かないよ(驚
うける~~~
こんな格好他の犬じゃ絶対しませんよね(笑
フレブルってサイコーに可愛いv-238
【2006/03/13 01:12】URL | まゆこ #-[ 編集]
★ゆかぴぃさん
笑っていただけましたか(^_^)
狆は、というかうちの凛ちゃんはそこまで軟らかくないような…。
亀みたいに?どんな感じでしょうか、見てみたいです!

★satoさん
はじめまして!いらっしゃいませm(__)m
コメントいただけて嬉しいです!
亀レスなのでなかなか更新されませんが、
また遊びにいらしてくださいね。
satoさんのところも狆を飼っておいでですか(^^)
またこちらからも伺わせていただきますねe-319
小さいキャリーの中で方向転換!しますね!
そう言われてみれば凛ちゃんも軟らかいんだなぁ、やっぱり。
【2006/03/12 23:58】URL | なび #-[ 編集]
はじめましてっ!
もんママさんにもんチャンの親戚さんが見つかったと聞いて
見に来て以来、ブブチャンの可愛さにうち砕かれ
(もちろん凛チャンもカワイイですっe-266
しょっ中お邪魔していますe-278
今日のブブチャン見て可愛すぎて書き込まずにはいられなく
なってしまいました~e-267
ぷるぷる(狆)も軟体ですが、ここまでは無理ですぅ~
(ちなみに明らかに小さすぎのキャリーの中でも方向転換する
中国雑技団みたいなヤツです・笑)
【2006/03/10 13:12】URL | sato #-[ 編集]
ぎゃっはっは
なにぃ~~この格好!!
この後ろ足 最高っ

狆って 体 やらかいよね?!
亀みたいにぺちゃって しない?
亀狆って ゆわれるんだよ 笑
【2006/03/10 12:22】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/14-8862f68e
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
