04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
4月7日のできごと。
この日凛ちゃんは犬生2度目の美容室へ行った。
彼をシャンプーすることにほとほと嫌気がさしてしまい…
(だってほんとに大変なんだもん
だけど、おかげで凛ちゃんはまたまた美しい狆に。
サラサラつやつや

美容室のおねえさんはやさしくってだぁいすきです!!オレのことかわいいって言ってくれました!

そして、凛ちゃんを美容室に預けている間、
初めてブブちゃん同行で近くのホームセンターへ行ってきた。

ねぇねぇあれ何?食い物かな。

初めての付き合いに終始ハイテンションのブタくん。
ねぇねぇ、あれはあれはー??

ペットコーナーを通りかかった際、ついに…

∑( ̄□ ̄;)

ペットカート上でう○ちを…(NO!!!!!)
店員さんは「いいですよー」と言ってはくれたが、
半端じゃない臭いが漂っていたし、
全くやってくれたよ…(T_T)
まーちゃんと2人平謝りであった。
なにここー超たのしー♪

「もう帰るよ…。凛ちゃんを迎えに行く時間だからね」
う○この件は凛太郎には内緒にしてー♪

自分が美容室で至福のひとときを過ごしていた間、
飼い主がどんな恥ずかしい思いをしていたか、
何も知らない幸せな凛太郎くん。

シャンプーのおねえさんかわいかったよー♪ブブちゃんやきもち妬くぅ??

そしてそして、みんなで河川敷へ。
この日は本当にいいお天気でお散歩日和だった。
鼻ぺちゃ犬の凛ブブにはちょっと酷だったかも…とは
反省するが、でも満腹であった。

※画像にカーソルを合わせてみてね。

のんのんは走らないのー?

お外気持ちいいー♪暑いけど…。

たのしーたのしー!!

どんどん行ってみよう!

ブブちゃんてなんであんなに元気なの?

実に有意義な1日であった。
4/10月曜日は狂犬病予防接種というイベントが待っている。
近くの神社に犬が集うのだ。
フレブルにも出会えるだろうか…。
楽しみである。


犬も運動後には「犬のスポーツドリンク」。


パグ&フレブル専用のお洋服

凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<空気清浄機 | ホーム | シャンプー。2>>
★まゆこさん
そうなんですよi-191見事にやってくれましたよv-12
ものすごくてんこ盛りで、ただならぬニオイのブツを…。
たぶん、店員さんもかなりびっくりしたと思いますよ。
「これからはどこにも連れて行けないぞv-395
とまーちゃんから言われていました。
まぁ、初めてだったから仕方ないと思うしかないですね…。
ブブちゃんは外で用が足せないのですが、
う○ちだけはなぜか出るんですよね。なぜ??
しかも、おしっこのときはずっと変わらずオンナノコチッチです。
よそが汚れないので助かってはいますが…。
デニくんのように、あちこち連れて行ける犬にしたいです…。


【2006/04/24 01:53】URL | なび #-[ 編集]
ギャハ~~~ブブちゃんったら、カートの中でしちゃったんですね(爆笑  サイコーーー!!!
のんのんちゃんも大きくなって~~♪♪
可愛い子供が3人も居てなびさん幸せだな~~~~☆
【2006/04/20 22:13】URL | まゆこ #-[ 編集]
★satoさん
そうなんですよー、
ブブちゃん同伴でフレブルにまだ一度も出会ったことがなくて、
ショップとかでは見かけるのですが…。
なかなか近所にはいらっしゃらないですね。
ひきこもりがちなので、表に出ないからということもあると思いますけど(-_-;)
体重管理では、凛ちゃんは、というか狆はみんなこんな感じかなぁと…。
というのも凛ちゃんの親戚の狆くんもときどき食べないことが
あるということだったので、
狆は体調によって自分で食をコントロールしているのだと思っているのですが…さて?

★ゆかぴぃさん
6狆ですもんね、ほんと頭が下がりますm(__)m
言い訳がましいですけど…、
凛ちゃんをシャンプーするのは嫌いじゃないんですよーv-356
美容室のスタッフの方がこれまた親切で、
凛ちゃんがすごくいいお顔をしていたので(えぇそりゃあもう満面の笑みでしたよ…)
たまには彼も気分転換になっていいかなぁと思いました。

★コタママさん
えぇ、やってくれましたよーv-406
金曜日でお客さんが少なかったのが幸いです。
ブブちゃんのう○ちはほんとくしゃいので…。
店員さんもびっくりしたんじゃないでしょうか…。
家からの散歩圏内に淀川河川公園があるので、
わりと良い環境ですよー(*^。^*)
でもこれからの時期、ぺちゃ顔犬が出歩くには酷ですよね。
いい季節になるのになぁ…。


【2006/04/12 01:22】URL | なび #-[ 編集]
わはは・・・ブブちゃんやってしまいましたか?(笑)
凛ちゃんはキレイキレイされてヨカッタですねー。
家族そろって広大な広場でお散歩・・・うらやましいですー。
【2006/04/11 23:37】URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集]
めんどくさいなんて いったらアカーンv-31

あっしなんて あっしなんて
昨夜 6時から10時過ぎまで
6狆 シャンプー しやしたぜ・・

きれいになった 6狆見て
疲れも ぶっとびましたぜv-37
【2006/04/10 15:53】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
わぁ~い楽しみにしていたUPがたくさん!
凛チャンすごいですねぇ~
自分で体重管理ができるなんてっ!ぷるも見習ってほしいv-403
ブブチャンもビビリション待てるなんてすごーい!
凛チャン、シャンプーしてますますハンサムさん、そしてブブチャンの嬉しそうなお顔ほーんっとかわいい♪フレブルわりと都心では良く会うんですけど周りにはあまりいませんか?
かーわいいーですよねぇ~♪いつもナデナデさせてもらいますv-351
【2006/04/10 09:57】URL | sato #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/21-b81fe5ad
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
