04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
我が家の初めてのオフ会。
去る6月10日土曜日はフレブルのオフ会に初参加させていただいた。
関東からいらっしゃる
cacographyさん一家の歓迎会だった。

私自身よそ様のフレブルにお会いしたことが全くなかったので、
まさに至福のひとときだった。
しかし、すごい数のフレブルである。
こんなにいたとは。
いや、こんなにいるのに、何故一度も遭遇したことがなかったのだろう…。

犬よりも飼い主のテンションの方が上がってしまい、
みなさんのお名前をきちんと伺うどころか、
持参していたデジカメも全く活躍せぬまま、
あっという間に時は過ぎた…。

とにかく、この楽しいひとときを残さねば…。
携帯電話を握り締め、これでも一生懸命撮ったのだけれど…。
UPの遅れた今回は画像でお送りいたします。


それから、この場をお借りしてお詫び申し上げたいことも…。
どなたのかは存じませんが、地面に置いてあった茶色のバッグに
うちの凛太郎がおしっこを…

バカタレがーーーーーーーーっ

本当に大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
その場にいらした、これまたどなたか伺うのをすっかり
動転して忘れてしまいましたが、ご親切にティッシュを
分けてくださいまして、その節は本当にありがとうございました…。


各画像にマウスを置いてみてください…。

cacoさんところのゴースケくん。
本日の主役とドキドキご挨拶!

においをかいで、オシリアイ!
でもこのちょっと後、ブブちゃんはがぶっとやられていた。
犬社会の洗礼を受けたのだ。
これもまた経験なのだ。
ブブちゃんはけれどちっともビビる様子もなく、
しつこく付きまとっていた。


cacoさんところのまめちゃん。
それはそれはかわいかった

本日の主役!

色合いでは親戚みたい。
ふいっ

まめちゃんは大人しかった。
すばらしい…。

暑い…

携帯電話のカメラではなかなか追いつけず…。
ふふふ…誰でしょう。

においを嗅がれるブブちゃん。
くんくん…新顔だね。

そして、こーんなちっちゃい子にも出会った。
う~ん、かわいい!!!
凛ブブにもこんな頃があったのだ…。

おおぅ、キミちっちゃいねぇ
けむくじゃらでちゅね…

…。
あんたブタでちゅか?

人見知りなまーちゃん。
とそんなまーちゃんに抱っこされているのんのん。

まーちゃん、おれたち、場違いじゃない?

そして、運命の出会いが…。
というのは大袈裟で。
赤い首輪のおしゃれな彼女。
お顔立ちは似ていたけれど、ものすごくキレイな女の子だった。
ガサツなブブちゃんはもちろん速攻フラレ虫に。

こんにちは、かわいこちゃん!

あきらめるのが早いのか、
ブブちゃんの目線がもうよそにいってるのがお分かりになるだろうか。

ママーしつこく言い寄ってくるのー

そしてこの子も女の子。
結局ブブちゃんは誰からもモテなかった。
ちゃんちゃん♪

べっぴんさんはこちらにも…。

*今回のオフ会で感じたこと*
・ブブちゃんは小さかった。
・ほかの子たちはあんまりぜぇぜぇいってなかった。
 (ブブちゃんはいつもながらガハガハ呼吸が荒かった。)
・ブブちゃんは同じ犬種からも全く人気(犬気?)がなかった(笑)。
・いつも他のワンを見るとしつこく付きまとう凛ちゃんが今回は大人しかった。


*おまけ*
今日はなんか楽しかったよーな…。

がぶっとされたよーな…。

…。

へむちゃん、噛まれてなんかないよ、撮らないでよ…。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<365カレンダー。 | ホーム | 病院へ行く。4>>
★モンヌシさん
オフ会ほんと楽しかったです♪ハーネスを見た瞬間からガハガハと呼吸が荒くなりますね…e-263
で、涙やけ、画像でおわかりかと思いますが、ブブちゃんは
ものすごくて、ほんと見た目きちゃないワンコです。
一応、涙やけ専用クリーナーを使ったりもしてますけど、
気づけばもう汚れてるって感じです。
凛ちゃんは季節によってきれいだったり、汚れていたり。
最近は汚れているのがちょっと目立っているような…。
eri.kさんところのいろはくんはフードを替えたら涙やけがなくなったらしいです。
ほんとフードによって、う○ちも、体質も変わりますよね。
なので、私としてはあまりフードをコロコロ替えたくないのです。
それよりは手作りごはんの方が良いかな、と。
ちゅーことで、まぁ、洗ったり、拭き拭きしたり…そんなところでしょうか。
【2006/07/01 14:51】URL | なび #-[ 編集]
オフ会楽しかったですかぁ~v-236
モモンも、フレンチさんに対する態度と他の犬種さんに対する態度違いますよ~
甚さんは、お家を出る前からゼーゼーガーガーしてますよぉv-16

話はかわりますが・・涙やけのお手入れ方法って何かしてますか?おせーて下さいv-10
【2006/06/28 08:35】URL | モンヌシ #-[ 編集]
★ゆかぴぃさん
まっきー、そうなんですよね(*^。^*)
すんごくかわいいし、とってもおりこうさんみたいで、
忙しくされてるのに、わんのこともきちんとされてるの、
すっごく尊敬してます。もちろんゆかぴぃさんちも!
今、凛ちゃんのマーキング防止にマナーベルト製作中です…。
あんまりお裁縫上手じゃないんですけど、
やる気だけは満々なわけで…。
何枚か作れば、そのうち慣れて最後のはよくできるんじゃ…
なんて思いながら作ってます(笑)
【2006/06/21 23:23】URL | なび #-[ 編集]
マッキーもさ
3匹 飼ってるんだよね
あと 1パグ

お洋服が似合うから
楽しいよねぇ~
【2006/06/19 14:54】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★eri.kさん
うおぅv-405そうだったのですか?!
どなたのだかわかってなんだかほっとしました…って!
でもでもほんとにすみませんでしたi-182
申し訳ない…。
上のおまけ画像ちょっと口の端が赤くなってるんですけど、
もともと汚れてるから汚れなのか何なのか??って感じで
わからないですかね(笑)
その日の晩まで少し赤くなってましたけど、もう治りましたよ。
ブブちゃんも大して気にしておらず、
むしろこの写真を撮られるのをすごく嫌がってました。
舞い上がってしまって、いろはくんとの貴重なショットを逃してしまいました(T_T)
また、お会いできるのを楽しみにしております!

★ゆかぴぃさん
そうなんですよぉ、恥ずかしながらほんとに興奮しちゃいましたv-15
フレブル、ドラマとかにもよく出るようになったし、次のブームは…
なんて思ってるんですけど、その子もきっと素敵な家族に出会えますよ(*^。^*)
大事に大事にしてくれる人と出会えますように!
ペットショップに行くと、毎回みーんな連れて帰れたらいいのに…って胸がきゅんとしちゃいますi-227
【2006/06/19 11:21】URL | なび #-[ 編集]
オフ会
楽しんだみたいで よかったねぇ~~
初めてだと ほんと
人間の方が 興奮しちゃってさ・・

うちのほうのペットショップに
フレブルちゃんホワイトがいてね・・・
2week前にもいて
はやいとこ 優しいままんのとこに
いけますようにって 祈ってあげました
【2006/06/18 12:19】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
爆笑!茶色のバッグって私のだよ、きっと!
実は複数のワンコが、汚い私のカバンにシッコをひっかけ
ある意味 人気商品となってしまったのでした(泣笑)。
その後も散歩バッグとして、活躍しております…くっくっく!!
ブブちゃん、がぶりされたのですか?ケガはなかったのでしょうか。
また、ぜひともお会いしましょうね。
茶色のバッグ持って、参上します(笑)♪
【2006/06/17 23:11】URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/31-fc10e4c6
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
