10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
のんのんヘアゴムコレクション。
最近のんのんの髪が伸び、目に入ったり、
あるいは汗をかいて、首筋にぺったり貼りついたりと
本人はまだ気にしていないようだが、鬱陶しそうである。

初めは家にある何の変哲もないヘアゴムでちょんまげを
していたが、かわいいのを使ってやりたくなった。
だからコツコツと集めている。


かわいいヘアゴムたち。

かわいいものをただ闇雲に集めているわけではない。
一応、私なりに決まりごとを作って選んでいる。

①ゴムから飾りが取れにくいもの。
②落としても見つけやすい色・形・大きさのもの。
③誤飲しにくい形状・大きさのもの。


必ずしも守れているかというと…
そうでもないような…。
でもとにかく、誤飲事故は避けたいので、
いつも最新の注意を払っている次第だ。

しかし、ひとつ百円そこらなので、これからも
かわいいものを見つけたら手を出すかと思う。
かわいいものは目の毒かもしれない。

のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<近頃ののんのん。2 | ホーム | のんのんの服。>>
★ゆかぴぃさん
すみません…v-356
なんか書かなくていいこと書いちゃったみたいでv-402
凛ちゃんも男の子が好きみたいですよ。
はっきりわからないですけど、いつも一生懸命、全身全霊で
ブブちゃんに挑んでます(苦笑)
しかも舌なめずりしながら!
やめて欲しいです…(T_T)
【2006/07/07 23:38】URL | なび #-[ 編集]
そっかぁ・・・・・
ワンじゃ そうゆうこと
ないもんねー

男の子すきって 男の子は
いるけどね・・・v-8
【2006/07/07 12:40】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
★ゆかぴぃさん
今のところ女の子なので、かわゆい感じのものを与えてみたく
なりますね。
ニュースで見たのですが、兵庫県で、出生時は男の子だったけれど、
現在小学校へ通うその子は女の子として通っているそうです。
性同一性障害だそうです。
なんかとても考えさせられちゃいました。
とても画期的なその土地の対応にも感心しましたけど、
これから、その子を取り巻く環境って決して温かいものばかりでは
ないはず。
強く生きていって欲しいなとすごく思いました。
だから、のんのんだっていつ、「ぼくはおとこのこ」って
言い出すかわからないんですよね。

もしそうなったら、その意識を尊重してあげられるように…。
なので、『今のところ』と表記させていただいております。

モンキーかわいいですよねー。これとは違うんですが、
一着持ってるんですよ。おむつのおしりにはぴったりなのですが、
足がおしりの部分にひっかかって穿かせにくいですよーv-356
けど、かわいいのできっとまた買っちゃうと思います。うふv-345
【2006/07/07 01:07】URL | なび #-[ 編集]
こうゆうのって
女の子の特権よね~~

あたし これ 買いたいんだけど
人間用じゃね・・・

のんちゃん どう?

http://www.rakuten.co.jp/monkey-pants/915567/
【2006/07/06 15:00】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/36-a61650a7
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
