04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
買う。
またまた、セールにて発見。
まーちゃんに買ってもらってしまった。
かわいい…。

エプロンみたいになってるのー。


タグとかちょろっと出ているものは、赤ちゃんのお口の友である。
私もまーちゃんも前々から、このボールが気になっていた。
今回かなり安くなっていたので、これも購入。
「タグがいっぱいついてるよー」

ナメラレルノハ イヤカモ…デス。
ところが。のんのんにはちょっと大きめだったため、

またこのぼーるなの。
とりあえずは触れてくれるが、
ころろん…
あっち いっちゃうの。
すぐに転がっていってしまう。すると…
ふいっ
あたし あっちいくの。
すぐに飽きちゃう!
早すぎでしょうが!!
仕方なくまーちゃんが、プーさんを使ってボールを固定。

ぷーちゃん あたしはこのぼーる もういいの。
しかし、この後も即無視であった。

テレビのリモコンとか、携帯電話とか電卓とか、
こういったものたちも赤ちゃん心をくすぐるらしく、
のんのんも例に洩れず、見つけると突進してくる。
なので、これも購入。

ピッポッパッ。

これは気に入ったようで、わりと遊んでいる。
あたしのけーたいでんわなの。
画像の端っこに見切っているボールがなんとも悲しい。



のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<脅威の成長。 | ホーム | 凛ブブ近況。>>
★琴の腰元さん
うわぁ、早速お越しいただいて…ありがとうございます!
凛ちゃんと出会う前は旦那さんとずっとパグを飼いたいね
と言っていたのですよ。
私自身中学生くらいの頃に「いつかフレンチを飼いたいなぁ」
と思っていたことも。
根っからの鼻ぺちゃ好きです!
ボール、トイザラスでお安くお買い求めになれるかと(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/07/23 00:58】URL | なび #-[ 編集]
こんにちは
ブログに訪問ありがとうございました。
狆とフレブル好きということは、鼻ぺちゃ好きですね(^^)
鼻ぺちゃの愛らしさにはまると、抜け出せませんよね~。
のんのんちゃんもかわいいですね。(「も」って失礼しました)

タグ付きのボール、琴が好きそう!
ぬいぐるみも、本体よりタグのところをカミカミするのが
お気に入りです。
【2006/07/21 11:56】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
[色:99999]★ゆかぴぃさん
中に鈴も入っていて、転がるとりんりん…かわいい音がするんですよ。
タグが大好きなのんのんなのに、このボールはあんまりだったみたいです。
わんこが使うとすぐにぼろぼろになっちゃいそうですけどね(笑)

★まゆこさん
つかまり立ちしますよーv-356
はいはいをし出した頃に、床に転がってる物や手が届く位置にある物は
全てちょっと高い位置に置いたのですが、
それも届くようになってしまい、危なっかしくて…v-406
日に日にいたずら度が増していってます。
去年の今頃の静けさが恋しい毎日です。

★hakkoさん
私は恥ずかしながら本当に何にもしてないんです。
週末ごとに帰ってくる旦那さんに全部無理言ってる感じで…。
凛ブブもまだまだ甘えたい頃なのに、日々ケージ暮らしで。
穴があったら入りたいです…。

[/色]
【2006/07/19 22:21】URL | なび #-[ 編集]
おもちゃで遊んでいる姿、かわゆい~♪
最近のおもちゃっていろんなものがあるんですね~。
すごいですね!

↓凛ブブちゃんお元気そうですね!
なびさんひとりでぜ~んぶ完璧に・・・なんて大変ですよ~。
ウチなんて2ブヒだけでもおっちゃんにかなり頼ってます。(笑)
無理は禁物!ですお!!
【2006/07/18 10:34】URL | hakko #-[ 編集]
のんのんちゃん随分大きくなりましたね~~
人の子の成長は早いもんですなぁ~
もうつかまり立ちとかするんですか??
ムチムチしてて凄い可愛いですね~~
【2006/07/17 10:56】URL | まゆこ #-[ 編集]
ボールのタグ
なるほろ~~
いまは そんなおもちゃもあるのねー

うちの子狆ずに つかえそうだわぁ~
なんでも がじがじ・・・・しちゃうんで・・

ソファーのはじっこ
なんこも カバーやぶれちゃってるし・・涙
【2006/07/17 09:15】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/39-b6c0b4db
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
