04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
買う。2
「のんのんの夏服買ってあげようか」
まーちゃんの急な提案だった。
持っている服が、ちょっとだけだが小さくなったので、
ベビーザらスへ見に行ってみることになった。

持っていない色の服を思い切って選んだ。

ピンクには私が少々トラウマがあって、
大した事じゃないけれど、今まで手を出さなかった。

しかし、こうして見てみると、子供服なのに…。

大人顔負けというか…。

おしゃれだなぁ…。

おされさん。





そして!

おまるさま。
おまるである。
徐々に慣れてくれればいいのである。
これから、これを使用していくかどうかは、
のんのん次第なのだけれど、
座って「する」ということを少しでも覚えてくれるきっかけ
になればありがたい。

私としてはもっとシンプルなおまるが良かったけれど、
店内でサンプルに座らせてみると、
どれもぎゃーぎゃー言って嫌がった中、
唯一、このミッキーのおまるにだけ興味津々であった為、
これに決まった。


このおまるさま、果たして活躍する日がくるのだろうか。
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<大好きな。 | ホーム | トイカメラ!>>
★ゆかぴぃさん
オリーブ、そうなんですか。
じゃあ、次はオリーブ買ってみます。
なんか、ゆかぴぃさんにはいっつも教えてもらっちゃって…。
ありがとうございますm(_ _)m
頼りにしてます。聞きたいことがまだまだたくさんですよ。
【2006/08/11 23:55】URL | なび #-[ 編集]
お疲れのときは
オリーブ 使うといいよ

あっブランデーベースの方が
期限長いから いいよ
【2006/08/11 16:31】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★ゆかぴぃさん
知ってます!
凛ちゃんにはぴったりの服が多いんですけど、
夏場に凛ちゃんに着せるのはちょっと可哀相なんで…。
毛が服の中でもじゃもじゃするのが好きじゃないらしくて、
「なんかかゆいー」
ってカオして、ずっとブルブルするんですよ…(T_T)
ここのサイト、ブブちゃんにはいいと思うのは売り切れが多くて。
フレブルサイズってなかなか良心的な価格のはないですねぇ…。
あと、ブブちゃん皮膚炎があるので今の時期服を着せるのって、
通気の面であんまりかな、と。フレブルは難しいです(ノД`)

あ、レスキューレメディ購入しました。クリームも一緒に買いました。
クリームはブブちゃんの皮膚に塗ってあげました。
効いてるみたいです。ちょっとよくなりました。
エッセンスは私のイライラどかん!に使用してます。
少し、落ち着いたような…。
自分に合うのを見つけるのは難しいみたいなのでレスキューに。
精神的な悩み事がたくさんあるんですけど、やっぱし心療内科かなぁ…。
今試してみたいのは、インパチェンス、チェリープラム、オリーブ、
バーペイン、ホワイトチェストナット、ロックローズです。
でも、これ全部いっぺんには買えませんな…(苦笑)
【2006/08/11 02:01】URL | なび #-[ 編集]
I-Dogさん しってる?
ここ 激安1000円 あるのよぉ~
http://www.rakuten.co.jp/idog/
最近 もっぱら
アウトレットとか ばっかりよぉ~笑
【2006/08/10 11:51】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★ゆかぴぃさん
うふふー、
ゆかぴぃさんちの6狆ちゃんたちはみんなおしゃれさんですものねー(´ω`)
犬服はどれも高くて、なかなか買ってあげられず…。
SALEとかあんまりありませんもん。
我が家の凛ブブは冬服しかないですね…(ノД`)
だったら私が手作りしようってことで、
凛ちゃんのマナーベルトを制作中なのですが、滞ってます( ̄  ̄;)
おまるさまはぼちぼちですよ。
興味はあるみたいですね。
いつか使う日が来るかも、来ないかも、ですね。
【2006/08/09 21:44】URL | なび #-[ 編集]
おまる つかってますぅ~?

遊び道具にならないと 良いね♪

あたしは 断然 ふりふり着せるのが
夢だった・・・
自分が着れなかった分
思いっきり 子供に・・・・

で ワンに着せるようになりました 笑
【2006/08/08 16:38】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★eri.k さん
eri.k さんは何でもなさってらっしゃるんですねー!!
すごいなぁ、ますますカリスマ…。
だからいろはくんに教えてあげるのも上手になさるんですね(納得)。
そうなんですよ、おまる。
私も早い遅いは考えてなくて、後で帳尻が合えばそれでいいかぁと思ってます。
まぁ、このおまるさまのことは好きみたいで、こないだ、
私がおまるさまに(蓋した状態ですけど)座って電話をしていたら、
「どいてよー、座らないでなのー」
という感じで押されました…。だってーちょうど良かったんだもん。
ここで用を足す、というとこまではまだまだ先と思います。ははは。
そんなことより、最近おむつ(パンツタイプ)を自分で引っ張り上げようとするんですよね。
その仕草がなんとも言えないんですよ。そのうちUPできたらいいですけど…。

【2006/08/07 16:03】URL | なび #-[ 編集]
子供服かぁ~。かわいいな♪
女の子だから、おしゃれしなくっちゃね。
とりあえず、私よりか随分おしゃれですよ。

おまるもかわいいのがあるのですねぇ。
親としては、早くすわってしてほしいのでしょうけど
のんのんちゃん、まだ小さいですよね。
ま、いずれは絶対するですよ(元保育士の実感)。
呑気に構えるに限ります。
おまるさまとのんのんちゃん、仲良しになれればいいですね☆
【2006/08/06 22:38】URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/43-8f47b346
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
