10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
暑い毎日。
暑い。
毎日とても。

こやつはとてもよく動き回る。

じっとしているのは、
大好物のあかちゃんせんべいを食べているときだけか…。

私はほとんどつきっきりである。

目を離して怪我のひとつでもさせた方が良いのかもしれない。
ただ、面倒が増えるのが苦手なのだ。

まぁ、たとえ床でおでこをぶつけようと
見ているだけで手は貸さないのだけれど。

のんのん、転ばないように 自分で 気をつけなさいね。

よっこいしょぉ なの。



そして部屋中を動き回った後、必ず凛ブブにきゃいきゃい声を掛けている。
最近は凛ちゃんとよくしゃべっている模様。
しかし、凛ブブを放牧して、凛ちゃんが傍に寄ってくるのは
微妙な様子。
もじゃもじゃが気に入らないらしい。

ねぇねぇ、りんちゃん。


こないだは、傍で座り込んでいたブブちゃんの背中を
なでなでしていた。

ブブちゃんはしかし、咬むのでやはり目が離せない。




バッチフラワーレメディとは?








のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<できない。 | ホーム | 大好きな。>>
★琴の腰元さん
まだまだはいはいで移動するのんのんには、
同じ高さで凛ちゃんが迫ってくると、
顔にモロもじゃもじゃがくるので、口とかに当たって
イヤなんだと思います。
手で払って避けてますね(笑)
のんのんは基本ブブちゃんラブです(笑)

★hakkoさん
そうですねぇ、早くお互いを理解して遊べるようになってくれれば
ありがたいんですけど…。
のんのんが一人でたっちできるようになれば、
もうちょっと変わってくるかもしれませんねぇ。

★ゆかぴぃさん
ふふ、なんかだぁだぁとしゃべってますよぉ。
凛ブブを見てきゃあきゃあ笑って喜んでます。
新生児の頃から「凛ブブ」というコトバだけで
笑ってたくらいですから、よっぽど好きなんだと思いますよー(´ω`)

★nabiさん
犬ダチ!嬉しい(>▽<)
こちらこそよろしくお願いしますね!

そうなんですよ。つきっきりで見てても、
のんのんはアザだらけです( ̄▽ ̄;)
ゴツゴツゴツゴツ…ほんとよく床に顔をぶつけてますよ。
ブブちゃんは「咬んだら駄目だよー」と言えば、
すぐやめてはくれるんですけど、長続きしないんですよねー。
そのたんびに「駄目だよー」って言ってる状態ですよ…。
とほほ。
どうしたらいいものか、課題山積みです。

★nanaさん
まー、早速コメントいただいて、嬉しい限りですよ!
そうなんです、ママだったんです。うふ。
我が家も犬がふたりおりますよ(´ω`)
nanaさんのブログも見に行きました!
(読み逃げでごめんなさい…。)
おりこうそうなワンちゃんたちですねー羨ましい!
また、ぜひ遊びにきてくださいね。
【2006/08/19 03:15】URL | なび #-[ 編集]
先ほどはビリのお相手有難うです^^
ママだったんですね!!!のんのんかわいい^^
犬飼ってるんですね!!!!!!!!!
ナナは独身ですが犬は2匹飼ってますよ!!
【2006/08/19 02:53】URL | nana #kbbpDiHs[ 編集]
先日は、うちのキャスにお祝メッセージをありがとうございました!!
これからも犬ダチとして末永くお付き合いくださいませ。ブヒッ

のんのんちゃん、つたえ歩きするようになって益々大変な時期ですね。
咬まれないように見てるのも疲れるけど・・・
つきっきりで見てても怪我するときは怪我するんだよね(苦笑

【2006/08/18 15:46】URL | nabi #-[ 編集]
のんちゃん
あのフレブルのつるっが
お気に入りとは・・・
なかなか・・・あたしも 大好きですぅ~

まぁ~
狆の絹毛がわかるには もうちょっと
かかるわねぇ~笑

なにお話してるのか あたしも
きいてみたいなぁ~
【2006/08/18 15:34】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
ふふふ~やっぱり凛ブブちゃんのことが気になるんですね~♪
背中をなでなでなんて~かわゆい~ヽ(´▽`)/
たまりませんね!
早く一緒に遊べるようになるといいですね~。
そんな姿が見れるのを楽しみにしています♪
【2006/08/18 10:15】URL | hakko #-[ 編集]
凛ちゃんのもじゃもじゃが気にいらないんですかー^^
そのもじゃが、かわいいですけどねぇ。
ブブちゃんは噛んじゃうなら、目が離せないですよね。
子どもって、なでなでしてても、急にギュウって掴んだりするし。
一緒に仲良く遊べるまでには、もう少しかかりますね。
【2006/08/18 09:59】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/45-730c81f1
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
