04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
2歳!
だいぶ過ぎてしまったが





8月19日、凛太郎が2歳になった。






2歳になって何か変わったかと言うと、



なんにも変わっていない…。


今までどおり、言うことを聞いたり聞かなかったり。
おトイレの時間も、日によってまちまちだ。

先日のにっきにあるように、デジカメの画像をUPできないので
お誕生日特別メニューはご想像におまかせします。
(せっかく撮ったのに残念(涙)。)

凛太郎はとても元気に特別メニューを平らげ、
ブブちゃんもご相伴に預かったことは言うまでもなく…。

凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<北海道の百代ちゃん。 | ホーム | できない。>>
★まゆこさん
お祝いコメントありがとうございます!!
我が家のお誕生日は7月、8月、9月…と連続でくるので、
今回の凛太郎にはケーキは我慢してもらいました。身体に悪そうなので…。
デニくんはいやいや、やっぱりおりこうさんだと思いますよ!
逃げないし(笑)!
凛ブブはどこへ行くかわかりませんから…。
【2006/09/03 22:56】URL | なび #-[ 編集]
遅れましたが、凛ちゃんお手でとォ~~♪★
二歳になって何も変わらないならいいですよぉ!!ウチのブタ君なんてどんどん根性が悪くなっていってるんですから、この先年寄りになった頃を想像すると怖いですよぉ~
凛ブブは二回誕生日があるようなもんですなぁ~~いいなぁ~~
【2006/09/03 12:21】URL | まゆこ #-[ 編集]
★ゆかぴぃさん
ありがとうございます!!
いえいえ、私がUPするのが遅かったのですから…(^^;)
犬は人より年を取るのが早いですもんね…。
少ーしは大人しくなった???かもしれない凛太郎くんです。
画像の件はすみません…m(_ _)mせっかく教えていただいたのに。
何度もまたチャレンジしていきます!
いつか!できるようになるでしょう!!

【2006/08/29 21:11】URL | なび #-[ 編集]
すっごい 遅コメ~~

凛太郎くん おめでとう~♪
やっと 2歳かぁ~
一番 きらきらのときかも・・・
3歳・・4歳・・と
ちらほら ん? 白髪? とか・・

写真 残念だね~
あたしなんて ペイントぐらいしか
使ってないからさ・・・ 笑

元気な一年 すごせますように。。☆
【2006/08/28 23:02】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★ぶんじママさん
ありがとうございます(´ω`)
携帯で撮影すればよかったとつくづく後悔しています…。
でもたいしたメニューじゃないんで…(^^;)

★琴の腰元さん
ありがとうございます(´▽`)
ぎゃー、「すごいの」は想像しないでくださいませ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)
普段はフード中心なんですけど、
お誕生日ということで手作りごはんにしただけで…。
はぁぁ…こんなに反響があるとは思いませんでした。
「特別メニュー」なんて書かなきゃよかったッス(^^;)

★hakkoさん
ありがとうございますm(_ _)m
凛ちゃんもついに2歳ですよ。早いものです。
うちに来た頃は片手で持てたのに…(遠い目)。
デジカメのはUPできる日は来ないかもしれません。
お誕生日ということで凛ちゃんのお顔をせっかく撮って
加工してみたのですが、大きさを変えられないので
UP出来ずじまいです。残念!
パソコンを使い始めてからずっとの課題ですので、
これからもできるようにはならないかも…(涙)
みなさんみたいにもっとちゃんとした画像のっけたいんですけど
難しいですな(ーー;)
【2006/08/28 22:19】URL | なび #-[ 編集]
凛ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
今年も元気いっぱい過ごせますように。。。
お写真、ぜひぜひ拝見したいですぅ~♪
いつか絶対にUPしてくださいませ~。
楽しみにしております^w^
【2006/08/28 14:58】URL | hakko #-[ 編集]
凛ちゃん、お誕生日おめでとう!
写真が見られなくて、残念ですー。
特別メニュー・・・画像がないと、すごいものを想像してしまします・・・
元気な凛ちゃんの写真も楽しみに待ってますよ。
【2006/08/28 09:32】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
凛太郎くん、お誕生日おめでとー!
・・ございました?(笑)
特別メニュー見られなくて残念だなー
画像処理使いこなせるようになったら、凛ブブちゃん・のんのんちゃんの成長ぶり載せてくださいねー
【2006/08/27 09:49】URL | ぶんじママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/47-2a9263eb
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
