06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
北海道の百代ちゃん。
ご存知の方もきっと多いと思うけれど、
フレブルの百代ちゃんのこと、とてもショッキングだった。
こんな痛ましいこと、絶対あってはならないこと…。

私は狆も飼っていて、私の拙いブログを見に来てくださる
狆オーナーの方々もいらっしゃるので、知っていただきたいと思う。
信じられない出来事だけれど、決して他人事じゃないと思った。
私には何にもできないけれど…。


詳細はこちらです。
まこちさんのブログ
茶々ママさんのブログ




百代ちゃんのご冥福をお祈りします。

凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ブログについて。 | ホーム | 2歳!>>
★ゆかぴぃさん
そうなんです…。
百代ちゃんのそのときの気持ちを想ったら…
どんなに怖かっただろう、不安だったろう、寂しかっただろう、…毎日泣いてしまってます…。
私がこんな毎日泣いたって仕方ないのに…。
みんな、自分のことよりなにより、犬や子供たちのこともっと考えましょう…。

★琴の腰元さん
百代ちゃんの飼い主さんは、女性の2人の子供のことを大変案じていらっしゃるようです。
もちろん、百代ちゃんの命をこんな形で奪ってしまったその女性のことを考えると悔しくってたまりません。
でも、子供たちは?
自分のお母さんが、ということはきっと子供たちもその人の子供だと後ろ指を指されたり、
この先つらい目にたくさん遭うんじゃないでしょうか。
なんだか、私は誰を恨むこともできなくて、苦しいです。
【2006/09/05 01:06】URL | なび #-[ 編集]
こんなことがあったって知りませんでした。
なんで、こんなことをするんでしょう!
本当に同じ目に合って欲しい。
飼い主さんは、こんなツライ目にあっても
自分を責めておられるかもしれませんね・・・
百代ちゃんのご冥福お祈りします・・・
【2006/09/04 18:32】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
あたしも アニポリのメールで
しったよぉ~
もう ショックだったよ
2度こんな事件がおきませんように・・・
ちゃんと ちゃんと
みんなに知ってほしいですよね・・・

百代ちゃんのすっごい不安な気持ち
感じずにはいれない・・・

【2006/09/04 16:42】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
百代ちゃんを連れ帰った、その女性は子供さんがいらっしゃるのに、
その子供たちの前で…本当に常軌を逸した悲しい行動ですよね…。
自分の子供と同じように、犬にもお母さんが必ずいて、
幸せに暮らす権利を持って生まれてくるのに、本当に辛いですね…。
ほったらかしにしておくと、その人はまた同じことをしてしまうかもしれない。
精神的に何か問題のある人なのだったら、
それ相応の治療を受けて、誠意を見せて欲しいです…。
でないと百代ちゃんは浮かばれないのではないでしょうか…。
悲しくてたまりません。
【2006/09/04 01:36】URL | なび #-[ 編集]
私も、昨日他の方のブログを見ていて知りました。 「頭のおかしな女がやった事だから」では済まされない事件です。
同じ目に遭わせてやりたい!!
六階から突き飛ばして殺してやりたい!!
こーゆー卑劣な人間が野放しにされてるなんて許せませんわ。
どんな思いで百代ちゃんは死んでいったのか・・・本当に辛いです。
【2006/09/03 12:34】URL | まゆこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/48-ba674f35
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
