10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
のんのんの秋冬用に。
先週のまーちゃんのお休みの日、
買い物がてら入った洋服屋さんで
のんのんの秋冬服を購入。

のんのん、秋冬用に。

ちょっと男の子っぽいかな?
でも、かわいいのだ。

このパンツ、スパッツなのだけれど、
裾の部分がレースになっていて、
パッと見は迷彩だけれど、
くまさんやら、はっちーやらがプリントされており、
ひと目で気に入ってしまった。

そして、緑色のトレーナーはピンクの部分はハート。
まーちゃんはこのアイテム、気に入らないようだった…。
「絶対かわいいから!」
と半ば無理やりに買い物カゴの中へ…。

ニットのジャケットはまーちゃんが見つけた。
これもすごくいい。
ジッパーの部分にアップリケの飾りがついていて、
凝ってるなぁと感心しきりだった。


男の子っぽいかもしれないけれど、
似合えばいいのだ。




そして、のんのん。

あのね、ぶぶちゃん。あのねぇ。

相変わらず、凛ブブのことが好きだ。


が。



果たして本当に好きとかそういう感情で彼女が動いているかは…


謎である。


しかし、なにやらしきりに話しかけたりしている様子から
察するには、やはり好きなのであろう。


しかーし。



大好きなTVが始まったら、そっちが優先である。

「わんわんなのー♪」
「おれも、わんわんだけどね…」
のんのん、テレビはちょっとはなれて見ないと、めめが悪くなるよー。
TVにかぶりついて、ものすごく
おしりふりふりで観ている。
なので、画像の彼女はブレている。


すきまのくに、なの。

最近、だんだんいろーんなことが
わかってきた彼女。
TVも一緒に見られるようになってきて、嬉しい。

同じくTVに夢中になっている彼女の後頭部。
髪もとっても伸びた。

後頭部。

助かっているのは、髪をゴムで結っても、
嫌がらないところか。
中には、嫌がって自分で外してしまう子もいるらしい。
結わないと、髪が目に入るので、よろしくない。

本日の締めくくりは、
コレ。

みかえりびじん、なの。

のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ロング放牧。 | ホーム | 近況。>>
★ゆかぴぃさん
我が家でいちばん毛が短いのはブブちゃんで、
凛ちゃんのブラッシングとかしてあげてるときや、
のんのんの髪を結ってあげてるときは、
ものすごい視線感じます…(;゚皿゚)
私の長い髪の毛もよく落ちてるし、
凛ちゃんの抜け毛もふわふわしてるし、
ブブちゃんの短い毛も落ちてるし、
…抜け毛ファミリーですよ。

普段は凛ブブはケージ暮らしなのですが、
最近ちょっとずつ、ロング放牧を試みているところです。
ただ、なんだろう、おちんちんの膿み(っていうらしいですが)が床のあちこちにつくので、
凛ブブの後を常について回っての拭き掃除が大変ですよ。
皆さんのお宅ではどうなんでしょうか??

★hakkoさん
凛ブブは普段ケージ暮らしなのですが、
のんのんは出てきて欲しいらしくて、
しょっちゅう傍に寄ってってますね…。

バリケンはブブちゃんだけ使ってますね。
凛ちゃんはたまに入る程度です。
ブブちゃんは狭いとこで眠るのが基本好きみたいです。
まだまだhakko邸には程遠く、片付いていない我が家ですが、画像UPしますね。

★琴の腰元さん
のんのんは生まれたてのまだ病院にいるときに、
「おうちに帰ったら、凛ちゃんブブちゃん待ってるねぇ」と話しかけたら、
にこにこしていたくらいですから、
やっぱり好きなんだろうなぁと思います。
けど、凛ちゃんが傍に寄ってくるのは、ビミョーみたいですよ(´m`)

★ぶんじママさん
チビちゃん、お耳ひっぱるんですか(>▽<)
見たいかもヾ(´▽`)
のんのんはブブちゃんの背中をなでなでしてますね。
あと、むき出し(爆)のお尻は気になるみたいです。←触ろうとしてたし…(ノД`)キャッ

防寒着はまだ買ってないんですよー。
まだまだ暑さが残るんで、しばらくは
日中は半そででも十分って感じです。
北海道は雪積もるんですもんねー、いいなぁ。←素人の憧れ。
こちらも冬場は厚手の物を着ないともちろん寒いですよぅ。
でも、そんなに外に出かけないので、どうだろう?
【2006/09/16 00:32】URL | なび #-[ 編集]
のんのんちゃん、ブブちゃんのお耳ひっぱらない??
チビはぶんじを触るとき、耳が気になるみたいで。。。

秋物いいですねー
そちらは、防寒着はそんな感じの薄いのを着るんですか??
北海道の冬は、完全防備ですよ!
【2006/09/15 11:24】URL | ぶんじママ #-[ 編集]
のんのんちゃん、かわいいですねぇ。
かわいいお洋服もいっぱい買ってもらって
幸せものだ~。
凛ブブちゃんのことは、もっともっと好きになって、
「勘弁してくれ~」って思われるまで
遊んじゃいそうですね^^
【2006/09/15 09:42】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
うぁ~なんだかとってもいい感じですね~♪
のんのんちゃん、めちゃめちゃかわゆい!
いろんなことがわかってきて、ますます凛ブブちゃんのことも好きになったのかなぁ??
バリケンいかがですか~??
【2006/09/15 08:55】URL | hakko #-[ 編集]
のんのん のびたねぇ~
どんどん かわゆくなるねぇ~

あたしも ちっこいころは
いつも長くて
三つ編みとかにしてました

もう のんぶぶ凛ちゃんは
いっしょにいるのが
当たり前になってるんだねぇ~
【2006/09/14 12:29】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/51-1df01d4b
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
