06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
のんのん秋冬用2.
ベビー子供服を安く売っている某チェーン店へ行った。
Tシャツが300円台だったりして、
「安い安い」とどんどんカートに入れると、
あっという間に結構な金額になってしまう。

なるべくあったかそうな服を選んだ。

しかし、昨日の天気予報では、
関西は今年、暖冬だと言う。
あらまぁ、そうかいな。
もう買っちゃったやんか。
でも、まぁ。
家の中でじっとしていれば寒かろう。

本日は洋服の画像です。
興味のない方はスルーしてください。







裏起毛のあったかそうなワンピース。
お揃いがあるなら、私も欲しかった…。

パーカーワンピ。


長袖Tシャツ2枚。
イラストがかわいい。
まーちゃんが見つけた。

長袖T。


もこもこしたボレロ。
ふんわりしたモール糸で編んである。
ちょっと羽織るのにきっと役立つはず。

もこもこボレロ。


ジーンズのオーバーオール。
幼い頃、私はオーバーオールに憧れていて、
「北海道の牧場の子が着てる服」
と呼んでいた。
画像のこのオーバーオールは赤ちゃん仕様だ。

オーバーオール。


完璧、私好み。
画像ではちょっと色が違うのが残念。
もっといい感じなんだけれど…。

セーターとあったかシャツ。


最後はコーデュロイのワンピース。
おじょうさんっぽくて雰囲気がいい、と思っている。

おじょうさんワンピ。


画像にはないけれど、タイツとスパッツも購入した。
これで今年の秋冬はぽかぽか過ごせそうである。

また、コートか何か、防寒着も必要になるとは思うが、
とりあえずはこれで間に合うだろう。
暖冬に期待したい。

以上。

のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<携帯より。 | ホーム | ロング放牧。>>
★ゆかぴぃさん
たはは、だいじょぶですよ~♪

胸当ての間に手を突っ込むの、わかる気がします。
私の頃は特に流行りとかなかったんですけど、
私は勝手に「牧場の子」という設定に憧れていて(笑)。
なんかとっても懐かしいんですけど、
最近幸田くみちゃんがオーバーオールのハーフパンツ版着ていますよね。
「牧場の子」という感じじゃないけど、
あの格好もかわいらしいと思います(´ω`)
【2006/09/28 21:19】URL | なび #-[ 編集]
あっちゃ~~

更新とか押したら
2個 カキコになっちゃってた
ごめんちゃい

そうそう
オーバーオールのこと!

オトイレは もー
ひざまで あげて はいりましたよ
胸当てのあいだに
手をつっこむのが
ちっちゃいころの はやりだったです 笑
【2006/09/28 12:52】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★ゆかぴぃさん
オーバーオールのことですか?
幼い頃の私の憧れアイテムだったんですよ。
けど、おトイレとかちょっと大変じゃないですか?
特に学校のおトイレは、和式だったのでオーバーオールの日は苦労しました…。
【2006/09/27 21:59】URL | なび #-[ 編集]
オーバーオール
あたしも 小学校のときから 好きで
ずっと はいてますぅ
スカートも かわいいよね
【2006/09/27 17:40】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
オーバーオール
あたしも 小学校のときから 好きで
ずっと はいてますぅ
スカートも かわいいよね
【2006/09/27 08:36】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/53-0de1fc94
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
