06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
やっと…。
8月に2才になった我が家の凛太郎の画像、



やっとサイズ変更に成功!!



長かったわい…(ーー;)



へむちゃんてば…まいばん よふかし なんです。


結局、Photoshopもなんにも使わなかった…。
何だったのだろう、今までの苦労は…。


2才になった日の凛太郎くんの画像でした。
ちゃんちゃん♪




ワンコの手形(!?)も残しちゃおう!
大事なワンちゃんは家族の一員だね♪
大型犬でもOKなサイズ。↓画像をクリック!


凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<携帯より。再び。 | ホーム | ちいちゃい奥さん。>>
★琴の腰元さん
たははー(^^;)
ご期待に押しつぶされないように頑張りますよーヾ(´▽`)
でもでも、更新はやっぱりぼちぼちですので…。
気長に楽しみにしていただけます??(笑)
【2006/10/11 01:52】URL | なび #-[ 編集]
やっとですねぇ^^
これからは、かわいい写真がいっぱい見られるかな?
楽しみにしてますよー。
【2006/10/10 09:26】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
★eri.kさん
うっうっ…(ノД`)
ありがとうございます。
今までのっけていた画像はほとんどが携帯電話のカメラで
撮ったものでした。
たま~になぜか成功することもあるって感じで。
今はもうできるぞー(;゚皿゚)

★ゆかぴぃさん
そうなんですよ、成功しました。
簡単な方法ですが、サイズ変更はこれで可能に。
ただ、なんとなくやり方が違う気がするんですよね。
なので、これからもまだまだ要研究です。
やっと8月の凛ちゃんの顔載せることできましたー、やれやれ。

【2006/10/09 11:37】URL | なび #-[ 編集]
わぁ~~やっと 成功したのぉ~
よかったねー

凛くんのかわいーアップも
おがむこと できたわぁ~♪
【2006/10/09 11:02】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
サイズ変更おめでとう
…いや、凛ちゃん2歳おめでとうヽ(^。^)ノ
私もフォトショップ使えないまんま
ブロガー3年目に突入してしまいました…
なんとかなるもんです(笑)
【2006/10/09 00:21】URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/59-8a6e2a13
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
