04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
携帯より。再び。
20061009031328
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<奇声を発しながら…。 | ホーム | やっと…。>>
★みわさん
うちも、病院で消毒していただいたことがありますよー。
ブブちゃんのは、興奮しているときに特に出るようで。
ポタポタ…垂れてますが…(((( ;゚Д゚)))
また病院に行った時ついでに消毒してもらいます(ノД`)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね!
【2006/10/19 17:53】URL | なび #-[ 編集]
リンクして頂きありがとうございます!!^^
そうそう、床掃除大変ですよね~~!!(*_*)
うちでは○ん汁と言っています(^。^;)
やはり出ますね!あとはなるとくんのよだれですぐ汚れてしまいます。
その○ん汁は私もお医者さんに聞いたらポタポタっと垂れるほどでなければ大丈夫だそうです。
もなかが一回いつもより多く出るので病院に行ったら注射みたいな器具(針ではなくて昔の水鉄砲見たいな物)で中を洗ってもらいました。
そのあとは平気です。
床はすぐ汚れますがそのおかげで前よりまめにお掃除するようになったかもしれませんf^_^;
【2006/10/19 02:48】URL | みわ #-[ 編集]
★みわさん
せっかく、また来ていただいたのに、
更新していなくて、すみません…(ーー;)
去勢は、ほんと悩むとこですよね…。
なるとくんたちは、おちん○んの膿みってよく出ますか?
伏せしたりしてると、床がべとべとになったりしません?
お医者さんは、「みんな出る」とおっしゃってましたけど、
床の拭き掃除大変ですよね…。
【2006/10/18 15:13】URL | なび #-[ 編集]
なびさん、こんにちは♪
リンクの件ありがとうございます!!^^
うちのなるとはお友達のワンちゃんにもたまに腰振ってます^_^;
あとはうちの2匹どうしでもお互いに腰振っています(^。^;)
夢精は寝ている時にふと見たらおちん○んが大きくなっていて
その下が濡れていたのでびっくりしました!!
きっと夢を見ていたんでしょうね。
去勢してあげたほうがいいのかもしれませんが
麻酔が怖くて出来ないでいます。
私のお友達も狆を飼っています。かわいいですよね(*^^*)
それではまた遊びに来ますね♪
【2006/10/17 15:46】URL | みわ #-[ 編集]
★みわさん
はじめましてm(_ _)m
「親戚探しサイトから来ました」って言われたの、
初めてでものすごく嬉しいんですけど!(*´ー`*)
はぁーーーーーー、ブログ始めてよかったぁ(涙)
夢精(ほんと、なんか顔が熱くなっちゃいます…(>_<))、やっぱありましたか!
うちのブブちゃんは何かに対して腰を振るってことはないのですが、
自分の思考とは裏腹に、眠っているときに、急に腰が動いて…って感じなんですよね。
それも、眠っていたのだから、その突然の自分の動きでびっくりして目覚めてますね…。
かわいそうになぁっていつも切なくなってしまいます。
フレンチってみんな身体が柔軟なものだと思っていましたが、硬い子もいるのですねー(´ω`)
リンク、貼っていただけるのですか!もう、大歓迎ですよぉ。
こちらからもぜひよろしくお願いします。
ほんと、ぼちぼちの更新で申し訳ない感じなのですが、
また遊びにいらしてくださいねヾ(´▽`)

【2006/10/14 23:09】URL | なび #-[ 編集]
はじめまして、親戚探しサイトから来ました。
もなか&なるとの母のみわと申します。
のんのんちゃんとブブちゃんのツーショットかわいいですね!!
うちのなるととブブちゃんが親戚さんでブブちゃんの事を
読ませて頂いたらなるととすごく似ていてお鼻が苦しそうにしていたり、夢精(はじめましてですみません^^;)もこの前あったのです!あと身体が柔らかいのも一緒です^^うちのもう一匹のもなかは身体が硬いので最初はここまで違うのかと思いました。
良かったらうちのブログにリンク貼らさせて頂いてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2006/10/14 04:58】URL | みわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/60-353dda3c
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
