06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
気になること。気にしていること。
前々から気にしていること。
それは、凛ブブの兄弟がどこでどう暮らしているのか、ということだ。

凛ちゃんに関しては、縁あってブリーダーさんから直接買い受けたため、
お母さんがどんな子か、とか、
きょうだい(姉と弟がいる。3にんきょうだいだ。)がどこへ渡ったか、
というところまではわかっている。

ブブちゃんとは、ペットショップを流れ流れて(なんか可哀相な表現…)
激安大売出しになっているところで(これまた悲しい表現…)出会った。
そのため、彼に関しては血統書で見る限りの情報しかない。
5にんきょうだい、らしい。(5頭というべきか。)
フレブルの専門書等によると、フレブルは頭が大きいため、
大変難産であることが多いらしく、生まれる頭数も少なめ、とあるが、
5にんとは。お母さん、頑張ったのね。
凛ちゃんよりもきょうだいが多い。
しかし、これも死産だったりするかもしれないわけで。
でも、とにかく。
ブブちゃんのきょうだいたちは今どこでどう暮らしているんだろう。
親戚さん探しのサイトでは、親戚さんは探せても、
きょうだいを見つけたことはないのだ。
ブブちゃんのお郷はわかっているので、
尋ねたら教えてくださるだろうか?
冷やかしと勘違いされるだろうか…。
聞いてみたい…。

凛ブブのきょうだいたちはみんなどんな風に大きくなっただろう。
とっても気になっている。

凛ブブのきょうだいたちよ、
凛ブブは、お互い犬種こそ違うが、新しいきょうだいができて
長閑に暮らしているよ。

じゃれじゃれ。












凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<好物。 | ホーム | マトリョーシカ?>>
★ゆかぴぃさん
そうだったんですか!!わぁ嬉しい!!
凛ちゃんはちなみに2番目で、お姉ちゃんと弟くんがいるんですよぉ。
3きょうだいの真ん中、一緒ですねー(´ω`)
お姉ちゃんは確か広島へ、弟くんはたしか北海道へ。
みんな大きくなってるだろうなぁ。
きょうだいの中でいちばん成長が早かったのが、凛ちゃんでした。
富士丸くんは親戚ということになるんでしょうか??
【2006/11/07 18:22】URL | なび #-[ 編集]
そうなの
ココさんのとこなのよ
富士は 3兄弟の真ん中なの
飛行機のって 東京にやってきました
【2006/11/07 14:08】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
★琴の腰元さん
そうなんですよ、ブブちゃんは5にんきょうだいなんです。
きょうだいが多いっていうより、なんか普通??って思っちゃいましたよ。
難産と言われるわりには、5にんも6にんも生まれるものなんだなぁ、と。
みんなどんな人のもとで暮らしてるんだろう。やっぱりやんちゃなのかなぁ、とか思いを馳せてしまいますね。
凛ちゃんは和歌山なんですよー。
お友達の紹介だったので、少しだけお安く譲っていただいたんです。
凛ブブのお郷、リンク貼ってますのでぜひ一度覗いてみてくださいね。
【2006/11/06 23:03】URL | なび #-[ 編集]
大売り出しとか、激安とかってつけられていたら
悲しくなりますよね。
もう少し表現だけでもなんとかならないものか・・・
ブブちゃん5人兄弟なんですか?
フレブルちゃんって兄弟が多いんですか?
みんな幸せに暮らしているといいですよねぇ。

凛ちゃんと富士くんは和歌山なんですか?
琴もブリーダーさんからいただいたので
親兄弟ぜんぶ知っています。
琴は母親ゆずりの、やんちゃな性格です。
【2006/11/06 09:55】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
★eri.kさん
おー、いろはくんも5にんきょうだいですか!
しかもコサチさんとこは6にんきょうだい!!
…なんだ、フレブルって結構きょうだい多いんですね。
死産とかもあるとは思いますけど。
親戚さんサイトを知らない方もきっと多いので、
登録されてなければ、見つからないんですよねぇ。
ブブちゃんのきょうだいは今いづこ…。
ちなみにブブちゃんのきょうだいは全員クリームだそうで。
やっぱり刺さる毛の持ち主なのだろうか、とか。
胃腸はかなり弱いのだろうか、とか。
フードは何をあげてるの?とか。
情報交換したいのもあって…。いつか見つかるかなぁ。
見つかったら面白いですのにね(´ω`)

★ゆかぴぃさん
ん?富士丸くん凛ちゃんとお郷同じですか!?
え?和歌山??
すごーい、嬉しい!
そうだったんですかぁ(*´Д`*)ノ
凛ちゃんのお母さんは鈴々ちゃん(通称で。ほんとはヤリリンちゃん。)おめめのとっても大きなお母さんなのですよ。
狆はわりと血が濃いというか、親戚やきょうだいが見つかりやすい感じですねぇ。
そういう意味ではフレブルもまだまだ希少だと思うので、
簡単に見つかりそうな気もするんですけど…。
見つかんないですね(苦笑)。
【2006/11/04 14:54】URL | なび #-[ 編集]
うちは 富士丸だけ
兄弟犬には あってません
凛ちゃんと 同じお里だよね

気がかりなのは 鈴の妹犬
1歳になる前に 里子にいって
同じ東京の空のした
いるんだけど
あえないねー

お散歩会とか やってれば
いつか 会えるとおもったんだけどなー

里子に行った先は
とってもいいおうちなので
安心してるんだけどね・・・
【2006/11/04 11:17】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
タイムリー!
実は今日、スマック君の飼い主コサチさんとその話題で語り合ってました。
血統書にはどうとでもかけるから、兄弟がいるなんてウソじゃないかと(笑)。
あ、いろはもペットショップで
お安い値段がついていた犬です(^_^;
書類上では5兄弟のはず。
でもね、こんなにネットが普及しているのに
それらしき情報は一切見当たらないんだよねぇ。
コサチさんも同じことを言ってました(こちらも6兄弟と記載あり)。
ご親戚とはたくさん会えたのですが。
私も実の兄弟を探し続けております…ブブちゃんも見つかるといいですねぇ。
【2006/11/03 22:22】URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/64-45a94756
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
