06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
祝。のんのん1歳。
なんだか信じられないのだけれど、
15日でのんのんが1歳になった。
お誕生日ということはしっかり覚えていたけれど、
ご馳走の準備をするのをすっかり忘れてしまっていた、ダメ母である。

思えば、なんとまったりとした1年を過ごしてしまったのだろう…。
引きこもり気味の母を持つ子は気の毒である。

ここ最近の画像をUPしてみようと思う。
本当は生まれた頃からの画像の方がブログとしては
面白いのかもしれないが、たくさんありすぎて、
全然整理がついていないのだ。


なにか平べったく見えるのんのん。
ふーぅ。


夏祭りの日に撮った写真。
結局行かなかった夏祭り。


お風呂でもTVに釘付け…。
よろしくない。

ちいちゃいおばちゃま。


ブブちゃんとのんのんのお気に入りの場所…。
カーテンの精。


娘よ、泣くでない。
ぎゃー


みなさんの目にのんのんはどんな風に映っただろうか。
太って見えるかもしれないが、
それはカメラマンの腕の問題で、
実際ののんのんは標準よりもやや小さめ。
体重が滞ってしまっており、
お医者さんからもっと増えてほしいと言われてしまう。
しかし、のんのんは何でもよく食べる。
決して食が細いわけではない。
だから、そのうち「でん!」とまんまるくなる日が来るかもしれない。


そして、のんのんのお誕生日プレゼントは非常に豪華だった。
じゃじゃ~ん。

で~ん!
私の憧れ、おままごとキッチン!
大変凝った作りで、なんとも羨ましい限り。

小さい食器セットは私からのプレゼントという名目。

おままごとー


サイズが小さいのんのんにはまだまだデカイキッチンだ。
てんで身の丈に合っていない。
シンクにようやく届く、といったところか。

ここは なぁに?
気には入ってくれているようで、
シンクの部分をきゃーきゃー言いながら触っていた。

のんのんがおままごと遊びができるようになったら、
一緒にたくさん遊びたい。

のんのん、1歳のお誕生日、おめでとう。
病気一つせずによくぞ育ってくれました。
慣れぬ母、できぬ母だけれど、
これからもどうぞよろしくね。
のんのんにっきトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<芦屋浜へ。前夜祭。 | ホーム | おめでとう!>>
★ゆかぴぃさん
ああ~それで!(懐かしい!)
そうそう、そうなんですよ。
ドラマに出演されて、そのときのお写真いろいろ見せていただきました。
とってもおりこうさんなので、撮影もスムーズだったらしいです。
今は消防署のパトロールもされてるんですよ(´ω`)
わぁ、話題に上ってたと知ったら、飼い主さんきっと喜ばれると思います。
【2006/11/26 05:07】URL | なび #-[ 編集]
ココさんの掲示板で
紹介されてたよ
たしか ドラマにでたんじゃなかったっけ?
二人並んだとこの写真がね でてたの。
【2006/11/25 18:37】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
★ゆかぴぃさん
いえいえ、全く(笑)。
だって、もしひっかかっていたら親戚さん探しのHPで
親戚さんって出ますもんね(´ω`)
おちゃめちゃん、聞いたことあるなぁ。
ココおばさんのHPで出てたのかな?
可愛いお名前!ってすごく思ったのを覚えているのですが…。
ゆかぴぃさんはどうしてルルトモくんをご存知だったんですか?
【2006/11/25 04:14】URL | なび #-[ 編集]
鈴ちゃんは
お父さんとお母さんがね
ココさんのとこから いったこなの

扇次郎xおちゃめちゃん
扇太郎丸x杏ちゃん
の子供が おとうさん おかあさんだよ
ひっかかる?
【2006/11/24 23:01】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
★ゆかぴぃさん
そうなんですよー、ルルくんはお友達なんです(*´`*)
とっても優しい、おめめのおっきな男の子です。
トモくんが弟くんだったんですけど、残念ながらおととしに
亡くなってしまって、今はルルくんひとりっこなんですよ。
凛ちゃんはルルくんのご縁で我が家の家族になったんです!
やー、やっぱり狆は繋がってるんですね(>▽<)ステキ!
【2006/11/24 16:25】URL | なび #-[ 編集]
★eri.kさん
ありがとうございます(´ω`)
だらだらとムダに過ごした1年だったような気がします…たはは。
芦屋浜までは1時間くらいで行けるみたいなので、
そこまで遠くもなかったか、と思っているのですが、
道中混まないといいなぁということで、
どうぞよろしくお願いします!
またぜひお声をかけてくださいm(_ _)m
【2006/11/24 16:20】URL | なび #-[ 編集]
え~
なびさん ルルくんとお友達なのぉ~?
ルルくんて 2狆さんだったとこだよね?
富士と天丸とそっくり兄弟って
ゆわれたことあるんだよぉ~
そっか
輝美ちゃんって 茶狆さんだっけ

ココさんには お会いしたことないのです
何回か お電話しましたが・・
あたしも 懐かしいですわ☆
【2006/11/24 10:02】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
おかあさん1周年おめでとう(*^^)v
ぶぶちゃんもお誕生日だったんですよね!
お祝い事たくさんな11月。素敵ですね~♪
そして、オフ会参加表明ありがとうございます!
ちょっとした旅行のような遠さですが^_^;
どうか気をつけてお越しくださいませ。楽しみにしてます!
【2006/11/23 21:34】URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
★ゆかぴぃさん
かぶんないですねー、残念。
でも、お友達の狆のお父さん、お母さんは富士丸くんとおんなじだったと思います。
凛ちゃんは二郎くんというお父さんと
ヤリリンちゃん(通称リンリンちゃん)というお母さんの下に生まれました。
なので、ふたりから音と漢字を貰って、『凛太郎』と名づけたんです。
凛ちゃんは血統書も凛太郎でとってもらったので、
正真正銘、凛太郎くんなのです(*´`*)
ところで、ゆかぴぃさんはココおばさんにお会いしたことございます?
凛ちゃんをいただいたときにお会いしましたけど、
とっても良い方で、安心したんですよ、なんか懐かしい…。
そだ、輝美ちゃんて、茶狆ちゃんじゃなかったですか?
確か、そうだったような…。

★nabiさん
ありがとうございます!!!
いいな~、娘さん、私よか背高い…。
憧れの160cm台デス…。
のんのんはきっと背ものすごく伸びると思います。
旦那さんが高いんで…。
いつ追い越されるんだろう…。ちょっとサビシイ…。ちょっとコワイ…。
食器も木材です。この後、食材もちょびっと買い足してしまいました。
旦那さんにちょっと怒られました…。(ノД`)キャッ
子供のおもちゃだけど、なんだか自分の方がのめり込んでしまっております(*´Д`*)




【2006/11/23 02:26】URL | なび #-[ 編集]
のんのんちゃんもお誕生日おめでとう!!
わぁ~凄い!ママキッチン♪←今は言わないかっ(汗
食器も木材かな?ままごと楽しみ~♪
あ、うちの娘はね小学校まで小さかったよ。食も細かったけどね・・・・
今は163cm50kg立派過ぎるほどに成長しました。
心配ないよ~
【2006/11/22 21:41】URL | nabi #-[ 編集]
のんちゃん おめでとう~~

なびさんとこも お祝いづくしだね
うちと一緒☆

おままごとセットのでかいバージョン
うらやましーなー
あたしも 一緒に
あそびたーい♪


そーだそーだ
いま 富士の血統書 みてみた
お父さん犬は 聖矢
おかあさんは 輝美

どう? かぶる?笑

あっ
鈴ちゃんも もとは あそこだっけ・・汗
【2006/11/19 18:24】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
★みわさん
ありがとうございます!!!
1歳になってしまったのですね…。
なんだか淋しいのです。

キッチン、これ、ネットで手に入れたんですよ。
なので、きっとみわさんもネットでご覧になったことがあるのでは?
凝った作りで、蛇口とコンロのスイッチ?とオーブン内のターンテーブルは
くるくるとちゃあんと回るようになっていてですね、
ため息でちゃうくらい、楽しいんです(涙)。
たくさん遊んでくれる日が早く来て欲しいような、
そうでないような…。
みわさん、大変なのに、レス2つも残していただいて、
本当にありがとうございますねヾ(´▽`)
【2006/11/19 06:35】URL | なび #-[ 編集]
のんのんちゃん、1歳のお誕生日おめでと~う!!^^
このおままごとキッチンどこかで見た事ありますぅ~!
かわいいですよね!!
うちは子供がいないけどこれいいなぁ~って思ってました。
これから先大活躍ですね!
のんのんちゃん、これからもすくすく育ってね!^^
【2006/11/19 02:46】URL | みわ #-[ 編集]
★琴の腰元さん
ありがとうございます!!1歳ですよ~、早いもので…。
キッチン、すごいですよね。←なぜか他人事…。
私も欲しかったなぁ…。っちゅーか、こんなの想像もしたことなかったかも…。
小さい頃はボール紙にコンロとか描いて壁に貼って遊んでおりました…←遠い目。
凛ブブのトリミング台に?!
使いませんよ!!絶対に!汚させないぞー
というよりも、奥行きはそんなないので載れないと思います(´ω`)
ブブちゃんももちろんブラッシングいりますよぉ。
でもあんまりしてないです。実は凛ちゃんも…。あはは(^^;)
【2006/11/18 04:58】URL | なび #-[ 編集]
のんのんちゃん、お誕生日おめでとう~。
にしても、すごいままごとキッチン!
こんなの欲しかった~。
(もっとショボイのでいいから欲しかった)
うらやましい、うらやましい~。
凛ブブちゃんのブラッシングや爪切り台にも使えますね。
(ブブちゃんはブラッシングいらず?)
【2006/11/17 10:09】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/67-788a90b4
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
