10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
芦屋浜へ。前夜祭。
遠路はるばる広島からコタロウくんがやってくる。
集合は芦屋浜だ。
一目でいいから会いたい。
ということで、参加表明させていただいた。
明日(もう明日になっちゃってるけど)はコタロウくんや
ほかにもたくさんわんこたちが集まるだろう…。
あまりにきちゃない犬を、それも2匹も!連れては行けまい。
なので、シャンプーすることにした。
のんのんが眠ってからと思っていたのに、
今日に限ってヤツは寝ない…。
最後は叱って無理やり寝かせた。
それでも23時を過ぎていた…。

急いでシャンプーの仕度をし、まずはブブちゃんから。
まぁいつも大人しいけれど、レメディを念のため処方して始めた。
「先にお尻絞っておこうか。できないけど…」
と言いながら、もう何度となく断念した肛門腺絞りを実行。


できた。



「やったぁ!!!できたぁ。ブブちゃん、出たよ!よかったねぇ」
何度も言うようだが、ブブちゃんの肛門腺絞りができたのはこれが初めて。
コツをつかんだ。
わかったのだ。
もう500円はいらない。
嬉しすぎる。
なんか、もう、私って何でもできるんじゃん、みたいな
大きな気持ちになってしまっている。

でも、本当によかった。
心なしか、ブブちゃんの表情もスッキリして見えるし。

そうして、シャンプーは滞りなく終わり、
しっかり乾かして、はい終了。

「それじゃあ、記念写真!」(←一体何のだ。)
かわいたんなら かえりたいぶー。


はやくしてほしいぶー。


もう いいでしょぶー


凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<芦屋浜へ!! | ホーム | 祝。のんのん1歳。>>
★コタママさん
こちらこそ!ものすごく楽しかったです。
コタロウくん、わりとずっと側にいたので、たくさん遊べて嬉しかったです。
たくさんたくさんなでなでできました☆
コタママさんもコタパパさんも寒い中、大変だったでしょう。
お引越しも滞りなく済みますように。
お身体、気をつけてくださいね。
名刺もいただいて、大切にします~♪
また是非お会いしたいです!
【2006/11/28 00:55】URL | なび #-[ 編集]
オフ会お世話になりました♪
皆さんに名刺を・・・といいながらいっぱいいっぱいで何もできずになっておりましたがお話がじかにできて嬉しかったです。
遠くなりますがまたいつか再会が果たせますように~。
【2006/11/27 18:59】URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集]
★ゆかぴぃさん
だはは、かわいいですかぁ??
そうなんですよぉ、もう「ココ!」って見つけたときの感覚ったら!!
凛ちゃんはもう、ちょっと触ればすぐわかって、勢いもすごい!ってくらい出るのに、
ブブちゃんはどこに隠れているのかもさっぱりわかんない状態だったんで、
ほんと、見つけられてよかったです。
しかも、どろ~んとした粘性の強い茶色いやつで、
ああ、これこれ、前に病院で絞ってもらったときに見たやつだぁって
感動してしまいました。
凛ちゃんみたいにぶしゅーっと飛んでくる心配がないので、
これからは落ち着いて絞れるかも…なーんて。
6狆いれば絞り放題ですよね、ゆかぴぃさん。(>▽<)
【2006/11/27 16:00】URL | なび #-[ 編集]
ブブちゃん
かわいすぎるよぉ~
むふふ
肛門絞りって ちょっと 感動ですよね
あたし 絞るのすきだったり・・
乳絞りじゃないっつぅの。。。笑
【2006/11/26 11:41】URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/68-490e8935
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
