08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
芦屋浜へ!!
コタロウくんに会うため芦屋浜に行ってきた。
もちろん家族総出で。
夜勤明けのまーちゃん、忘れていたのか上着なしでの参加。
この日は、風がとても強くて寒かった…。
何度も言うが、まーちゃんは上着なし。かわいそうに。
上着のある私でさえ、鼻水出まくりだったのに。
でも、やっぱし、犬たちはびっくりするほど元気いっぱい!
楽しかったなぁ。
大満足だった。

黄色い服の子はのんちゃん。おっと、のんのんといっしょだ。
とっても元気にずーっと走り回っていたけれど、
しょっちゅう側に来てくれて、
私は熱烈なちゅうを頂戴し、まーちゃんはとても丁寧にエステをされていた。
右下のパイドの子がコタロウくん。
コタロウくんも、たくさん寄ってきてくれたのに、
私がいっぱいいっぱいでまともな写真が全然ない。
もー、悔しい。

みーんな元気!

左の縦長部分の子がいろはくん。
幹事さんである。
会うのは2度目。やっぱりおりこうさんだった…。
何度も目を合わせてくれて、ちょっとドキドキしちゃった。
これが目力ってやつ??ドキュン!やられた…。

みーんなかわいい!

最後は家族写真で。
なびはカメラマンなので写っていません。残念。

家族写真。


今回は前回参加したときより、心の余裕とかあったにも拘らず、
デジカメのメモリーに余裕がなかった。
もー、電池とかばっちりだったのに…。
あんなに確認したはずなのに…。
悔しい悔しい。
シャッターチャンスをいっぱい逃してしまったので、
次回(いつかはわからないけれど)!乞うご期待!!

ちゃんちゃん♪




スポンサーサイト
凛ブブにっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<芦屋浜。追記。 | ホーム | 芦屋浜へ。前夜祭。>>
★琴の腰元さん
みんなブブちゃんよりはブヒブヒいってなかったような気がします。
ブブちゃんがひとりでがはがはいってたような…。
みんなおりこうちゃんばっかりで(ノД`)
ほんと恥ずかしいです。
凛ちゃんは他の子たちよりも、やっぱしブブちゃんのお尻ばっかり追いかけてましたー
「もっとよそにも目を向けてみなさいよー」
と何度こぼしたことか…。

★hakkoさん
遠征、私も行ってみたいなぁ。
でも、家族総出なので、もっと凛ブブをきっちり躾けてあげないと
家族全員で沈没しそうですよ(+_+)
そうそう、みーんなおされさんでねぇ、
我が家は浮いてしまいますよ、とほほ。
凛ブブはとっても満足してくれていたようです。
今はまたケージ暮らしで、ちょっと不満げかな。
また機会を見つけて参加したいものです。
【2006/11/30 18:54】URL | なび #-[ 編集]
うぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~♪
ご家族でいらっしゃったのですね~ステキ☆
凛ブブちゃんも大満足~ですね!
しっかし都会ブヒちゃんは違うわ~!
みーんなおされさんですねぇ~。
ウチもいつか遠征してみたいな。。。
【2006/11/30 09:56】URL | hakko #-[ 編集]
フレブルちゃんの集まりだったんですかぁー。
みんなかわいいですねぇ。
やっぱりみんなブヒブヒッ言うんでしょうか^^
(琴もブヒッやらブブブ~やら言います)
ペチャ顔つながりで凛ちゃんも馴染んでいますね。
【2006/11/29 10:18】URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
★ぶんじママさん
ほんとはもっともっとたくさんいたんですけど、
両手に凛ブブでカメラを構えるのが難しくて…。
その辺をもう少し練習して、次回は写真撮りまくり??
ブブちゃんは吠えられるけど、吠えませんね。
凛ちゃんとふたりで遊んでるときはたまに吠えてるけど…(ーー;)
前回もガブッとやられてましたけど、
特にそれがトラウマになることもなく…。
もともと遊ぶのが大好きな子なので、
きっとものすごく楽しかったと思います。よかったよかった。
けど、ハスキーに咬まれたら、それは恐かったでしょうね(;゚Д゚)
このハーネスは、ブブちゃんにはなくてはならないものですねぇ。
がはがはいうので、咽喉が苦しくないように…。
凛ちゃんは細いハーネスでいいけど、ブブちゃんはツルンと抜けちゃう恐れアリなので、これほんといいですよ。
持ち手がついてて、かばんみたいに運べるトコもグーです。(笑)
おかげさまで、風邪は引かなかったです(´ω`)
ほんとに、わんこたちとたくさん遊べて、幸せで、
もう思い残すことはありませんよ。わはは。
【2006/11/28 17:14】URL | なび #-[ 編集]
わー。ブルだらけー!
楽しそうー
こんなに鼻ペチャちゃんたちに囲まれてブヒブヒ
鼻息かけられたら、幸せだろうなぁー!
ブブちゃんは、他のワンコたちに吠えたりしませんか?
うちは1度ハスキーさんに噛まれて以来怖がりの吠えッ子に
なっちゃって。。。
いろんなワンコに会わせて慣れさせてあげたら直るんでしょうけど
吠えるので相手に申し訳なくて、なかなか実践できずにいます。。。
家族写真素敵♪
ブブちゃん体に負担のかからなそうな、いいハーネスですね。
凛ちゃんは立派な毛皮を着ててもやっぱ寒いのですねー。
みなさん風邪ひきませんでしたか??
【2006/11/28 16:12】URL | ぶんじ #-[ 編集]
★まーさん
コメありがとうございます!やっぱし嬉しいもんですねぇ(顔がにやけっぱなし)。
まーちゃんはいっつもブブちゃんにエステされてますから!
喜んでましたよぉ。
私はちゅうだったので、でも、私の歯、のんちゃんに当たったと思うんですけど、
怪我しなかったかなぁと気になってます。でも走り回ってましたもんね(>▽<)
そうそう、私もコメントしてて思ってたんですけど、
「まー」まで同じとは!!
真似したんじゃないんですけど、こんな偶然もあるんですねぇ。
またお会いしたいです!今度はお話もたくさんできたらなぁって思ってますので、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

★ゆかぴぃさん
そうなんですよー。
フレブルはおされさんがいっぱいで…
何かとっても場違いな我が家…な感じがしてます(笑)。
しかも、涙やけ少ない子が多い中、
ブブちゃんはシャンプーしてもしてもしてもしても…
ですからねぇ(ノД`)
これから、手作り食に力入れますわ。
しっかし、寒かったですよ~(>_<)
凛ちゃんはお洋服着せてなかったんですけど、
着せてあげてた方が良かったですかねぇ。
帰りはソッコー車に乗り込んでました。←一番乗り。
行きはきゅんきゅんあおーんって鳴いてたくせに!
【2006/11/28 13:31】URL | なび #-[ 編集]
たのしそう~
フレブルちゃんって 洋服の着せガイがあるからねー
色とりどりで かわいー
寒いのなんて 忘れちゃうよねー
だんなさま 風邪ひきませんよーに・・

【2006/11/28 12:42】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
その後、なびさん・まーちゃんさん、お肌の調子、お変わりないですか???のんちゃんエキスに、かぶれてませんか??

のんちゃん、家族の記念撮影のお邪魔しまくってたでしょ~!
のんちゃんアレルギーがでなかったようでしたら、またペロペロさせてくださいね!(私は、のんちゃんアレルギー・笑)。
ぶぶちゃんも、嫌がらずに遊んでくれてありがとうね!!

今、気が付いたんだけど、旦那さまのお名前も、私にかぶってますやん~。凛・のん・まーですやんー。
【2006/11/28 02:07】URL | まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃ #3un.pJ2M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/69-d5ee84a4
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
