fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
病み上がり。
20070326152027
のんのん。実は入院してました。
今はまた元気に遊んでいますが、
一時は死んじゃうんじゃないかと思ってとても恐かったです。
犬も人も健康第一です。
スポンサーサイト



携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<古いネタ。 | ホーム | ちょっとは。>>
★ゆかぴぃさん
ありがとうございます^^
入院するまではやっと規則正しめな毎日を送れるようになってきてたんですけど、
退院してからまたまたダラダラした生活になってしまっていて、
生活のリズムが崩れてしまいました。
ちゃちゃっと元のリズムに戻さなくちゃと思ってるんですけど、
なんか力が入らなくて…。
これが看病疲れというのかしら…と。
いけませんよね、しっかりしないと!
【2007/04/04 00:01】URL | なび #-[ 編集]
あわわ・・
大変でしたね・・

看病疲れでてないですか?
【2007/04/01 20:56】URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw[ 編集]
★ぶんじさん
そうなんですよぉ。
入院して初めの頃は全く元気も力もなかったのですが、
退院2日前からめきめき元気を取り戻していって、
うるさいくらいでした。
その2日間は看護士さんたちに可愛がってもらって
楽しかったみたいです。
私はおかげさまで元気ですよ(´ω`)ありがとうございます!

★hakkoさん
元気なときは、「うるさいなー」とか思っちゃうんですけど、
病気したら、こんなに静かになるんだ…と、淋しくなってですね…。
やっぱり元気いっぱい笑顔いっぱいののんのんが可愛いんだと気づきました。
私は病院で嫌というほどのんびりしたので、
便秘で体重が5kgも増えてしまいました…(涙)
うちでのんびりするのと、病院でのんびりするのとでは
こんなに意味が違ってくるものなのですね(⊃Д`)
【2007/03/29 15:23】URL | なび #-[ 編集]
あらら;大変でしたね;;;;
さぞかしご心配だったことでしょう;
元気になられて何よりです!
なびさんもお疲れになられたでしょう。。。
ゆっくりなさってくださいね~。
【2007/03/27 09:49】URL | hakko #-[ 編集]
ええええ!!!
のんのんちゃん入院してたんですか??
元気になってよかったー♪
子供が病気するのって自分がするよりツライですよね。。。
のんのんちゃん、入院よく頑張ったね。
なびさんも、看病お疲れでした。
【2007/03/26 16:22】URL | ぶんじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/81-55b36601
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム