04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
古いネタ。
20070327195609
2月のお散歩。
凛ブブはこうして見ると、
結構小さい。
しかも最近のブブちゃんは激ヤセで、
ハーネスがブカブカ。
ワクチンのときの体重測定ではなんと
7.1kgに!
可哀想にフードの量を少なめに間違えたまま与えた結果がこれです。
見た目凛ちゃんと全く変わらないブブちゃんです。
携帯にっき。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<大丈夫。 | ホーム | 病み上がり。>>
★まゆこさん
返事が遅くなりまして…すみません。
すこぶる元気…だったのんのんですが、
今またどん底で、ブログの更新どころか、
PCを開くこともできませんで…。

今あげてるフードがとても消化吸収がいいので、
用心してちょっと少なめに与えてたんですね。
そしたら、結果激ヤセってことになっちゃったんです。
最近は涙ヤケも少なくなってきて、
やっとピッタリのフードに出会えました(´ω`)
しかし、あの「軽!?」って思った瞬間のこと
忘れられません。ひょいって持ち上げられましたから。
自分の感覚がおかしくなったのかなって…(ーー;)
「おれが痩せさせられたんだぶー」
ブブちゃんは怒っています。
【2007/04/11 18:18】URL | なび #-[ 編集]
あら、のんのんちゃん病気してたんですか??
大変でしたね・・・今はすこぶる元気?!
元気そうな写真を見て安心しました!!
大事に至らなくて本当に良かったです!!
子供はいつでも元気で居て欲しいのが母の一番の願いですよね。

ブブちゃん激痩せ事件には申し訳無いけど笑ってしまいましたよ
量を間違えたまま与えてたって、こんなに痩せる前に途中で気付いて下さい(笑
でも、ちゃんと量を測って与えているなんて、尊敬ですよ!!
私なんて、常に目分量(こんなもんかなぁ??)ってな具合で
やってるもんで、その結果があのデニの肥満体です・・・(苦笑


【2007/04/05 18:51】URL | まゆこ #-[ 編集]
★eri.kさん
ご無沙汰してまして、すみませんm(_ _)m
ありがとうございます!
おかげさまでのんのんはすこぶる元気です☆
5月に検査することがあるので、それまで現状維持に努めます。

ブブちゃん、ほんとあばらがくっきりで…(ノД`)
抱っこしたときに、「えっ軽っ?!」と驚いたくらいで。
滅多に抱っこしてやらないので、わからなかったんです。
抱き上げるのも健康維持には必要な行為なんだわと
改めて反省させられました…。
もともと8.1kgがベストだったので、先生には、
「70kgくらいある人が45kgくらいにガクンと落ちるくらいなダイエットに成功したんですね。」
と言われ、叱られたわけじゃなかったけどちょっと凹みました…。
今あげてるフードの吸収はかなりいいみたいで、
う○ちもいい感じ、少なめに与えてしまったのを反省しつつ
様子を見ながら量を増やしていってます。

ちょっとずつ暖かくなってきましたねー(´ω`)
また遊んでやってくださいね!!ぜひぜひ!!
【2007/03/29 15:37】URL | なび #-[ 編集]
のんのんちゃん、入院してたのですか?…大変でしたね。
なびさんも、お疲れ様です。早く完全復帰といきますように。
本当に健康第一、これに勝るものはありませんね。

ブブちゃん、7.1キロは軽いっ(驚)!
我が家も自分がダイエット中なので、つい犬まで
ヘルシーメニューになっちゃってます。気をつけようっと。
いい季節になってきました。
一緒にお散歩したいですねぇ♪
【2007/03/27 22:03】URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/82-3ca4d8ef
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
