08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
痛い…。
痛い…。
痛すぎる…。

久しぶりに乳腺炎を患っています。

1歳6ヶ月ののんのん、未だおっぱいを良く飲んでくれるのですが、
昨日のお昼過ぎから、私の右のおっぱいはガチガチ。
これは、飲んでもらえば大抵元通りになるはずなのですが、
何故だか、今回は治りません…。
絞れば絞るだけ、また作ってしまうので悪循環…。
とにかく冷やさねば、と冷やしてはいるものの、
気休めみたいなもの。
姿勢をまっすぐにすると、張ってしまうので痛いし、
息をするのもちょっと辛い。

思い返せば、乳腺炎によくかかる私。
それだけ、よくお乳が出るのはいいけれど、
のんのんもおっつかないほど出るのって、しかも今頃(のんのんも大きくなってるのに)何なんだろう…。

この先、のんのんが乳離れをするときが否応無く来るのだけれど、
そのときって、こんな風に痛くなるんだろうか…。
恐い。

しかし…。
痛い。
痛すぎる。
ああ、早くよくなります様に…。

※今回は画像がありません。あしからず。
へむにっき。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヘアゴム。 | ホーム | 久しぶりに。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://nabinoko753.blog47.fc2.com/tb.php/99-c5fbf85a
| ホーム |
1日に1回のクリックを!!
里親になってくれませんか?

最近のコメント
  • 06/26:なび

  • 06/25:ぶんじ

  • 06/24:なび

  • 06/02:ぶんじ

  • 04/10:なび

プロフィール

なびきむ

Author:なびきむ
【主な登場人(犬)物】
★へむこ
(なび)
★まーちゃん
(なびの旦那さん)
★のんのん
(なびの子、別名へむ2号)
★凛太郎(通称:凛ちゃん)
(狆♂・2004/8/19生)
凛ちゃん
★ブブブ(本名:ルドルフ、アーノルド)
(フレブルクリーム♂・2004/11/13生)
ブブちゃん

【おうち】
大阪府

FC2カウンター
ようお越し♪
ブロとも申請フォーム
